スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日出勤かぁ~
今日は1月15日。

以前は成人の日だったのにね。
土日に合わせて連休になるのは嬉しいけど、
なんかまだこのシステム(?)に慣れないなぁ~

でわ早速昨日の夜ごはんです。
1/14ごはん
**********************************************
+ おでん
 (かぶ・卵・昆布・ちくわ・ちくわぶ・じゃがいも・こんにゃく・練り物多種)
+ レンコンのきんぴら
+ たくあん(母手作り)
**********************************************

こんにゃくは職場のおじさまの手作り品です。
お裾分け頂いちゃいましたっ!
こんにゃくって手作り出来るの知らなかった~
ごちそうさまでした。


昨日は久々にこちら東京では雨が降りました。
結構降ってたなぁ~

我が家の前は畑なので、雨が降ってくれて大助かりです。
これで洗濯物が干せるようになったぞ!
砂ホコリ対策には雨乞いしかありませんもの。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン

そんな昨日とうって変わって、なんとも眩しいくらいの晴天。
お出掛け日和です!
でも・・・今日はこれから出勤...... ( 〃..)ノ
平日フルタイムで働いているのですが、今日は特別に休日出勤。
時給25%割り増しになるのが唯一の救いだわ。

家計の為に稼いで来ますだ。p(*^-^*)q がんばっ♪
行ってきまちゅ。
人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/01/15 08:27 】
わがやのごはん | コメント(9)
<<ころころパン | ホーム | 半額祭り>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/15 08:37】
| URL | MOKK
#-[ 編集] |
あおいさん、はじめまして<(_ _*)>
ランキングから飛んできました。
《いま、ここにある しあわせ》素敵なタイトルですね(^ー^* )♪
過去の記事を読みました。
いま、ここにある しあわせが 当たり前だと思わないようにしなくちゃ。
失くしてはいけない、私の大切な宝物なんだから。
 ↑
とってもこころに響きました。
わたしも夫と一緒に過ごす時間が宝物です。

また遊びに来ますね☆ぽちっと押して帰りますヾ(≧▽≦)ノ
もしよろしければあおいさんも遊びに来て下さい!
【2006/01/15 23:09】
| URL | さくら #-[ 編集] |
はじめまして!
本当、今日は雨でしたね。
こんな冬のこんな寒い日はおでんって魅力的ですよね。

そうそう、今日は旧成人の日の祝日でしたね。
連休はいいけど、慣れないというのに1票です。

それでは、応援して帰ります。
【2006/01/15 23:53】
| URL | kei #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 05:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 14:54】
| | #[ 編集] |
◆MOKKさん◆
こんばんわ&はじめまして!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
> ちょっと変わったブログですが、
ちょっと変わってるんですか・・^^;
後でお邪魔させていただきます。よろしければまたいらしてくださいね。
【2006/01/16 20:37】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらさん◆
こんばんわ&はじめまして!
ランキングから来ていただいたのですね。ありがとうございます!<(_ _)>
過去ログも読んで頂いたようで光栄です!(*^-^*)ありがとうございます!
偉そうな事書いてしまって行動が伴ってないのですが、
大好きで結婚したのだから、もっと優しくしてあげたいって思ってます。^^
さくらさんも御主人との時間が宝物なんですね。同じだ~♪
是非是非また遊びに来てくださいね~♪^^
私も後で伺わせていただきまぁ~す!
【2006/01/16 20:41】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆keiさん◆
ん?はじめましてでしたっけ?
前にコメントくれたkeiさんとは違う方かな?

寒い日は鍋が一番ですよね。
今年は野菜高騰だから、鍋はおでんが人気らしいですよ。
慣れないに1票ありがとうございます。(笑)
古い人間って思われないよう、頑張って時代についていかなくては!(^^ゞ
【2006/01/16 20:46】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆鍵コメさん◆
もしや、□管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れちゃいました?
公にしてもいい内容だったら、チェック外してコメント頂けると嬉しいです♪^^

御挨拶が遅れましたがはじめまして~♪
いえいえ、夫婦二人より三人の方が賑やかで楽しそうです!
私もかわいいBABYが早く欲しいです~
お子様がいると自分の時間を作るのって大変なんでしょうね。
私も今のうち、一人の時間を満喫したいと思います。(笑)
あと、お願いの件はOKです!こちらこそどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
是非是非また遊びに来てください♪^^
私も伺いますね~!
【2006/01/16 20:56】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
