スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うまくいくといいなぁ~
うふふ。

今頃どうしてるかしら?
うまくやってるかな~?


実は・・・仲人おばさんしちゃいました。(笑)


今の職場の人に私の友達を紹介して、今頃二人が会ってるハズです。
なんか私もドキドキなんですけどーーー(≧v≦)

というのも、私が仲介して一度も上手くいった例がないのです。。。
すんません、役立たずでごめんなさい・・o( _ _ )o

月曜日、今度こそは良い報告が聞ける事を願いたい!



さて、昨日の晩御飯。
1/19ごはん
変なアングルでごめんなさいっ!
***************************
+ チキンソテー(香りソルト/イタリアンハーブソルト
+ 貝割れ
+ プチトマト
+ フルーチェアジア <杏仁フルーツ>キウイ乗せ
***************************

私はハウス食品の回し者ではございませぬ。(笑)
手抜きばかりのお料理載せててお恥ずかしい限りです...... ( 〃..)

この香りソルト/イタリアンハーブソルトは美味しかったですよ~♪
いつものチキンソテーも一味違いました。お薦めです!

フルーチェ久々に買いましたが、いろんな種類があるんですね。

今日は夫が新年会で居ないので、
ちょっと残ってるのを独り占めして食べちゃいます!


明日は予報では雪が降るみたいですね。
すっごく寒くて風邪ひきそう。
明日は実家に帰るのですが、積もらないといいなぁ~

風邪が流行ってますので、
みなさんもお身体にはじゅうぶんお気をつけくださいね。

でわ、良い週末を~♪

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/01/20 20:51 】
わがやのごはん | コメント(6)
<<ころころパン part.2 | ホーム | 光GENJIが全盛期の頃>>
コメント
あおいさん、こんにちは。今日は朝から雪が降り続いていてすごく寒いです。なのに、子供は早く外で雪遊びがしたくてたまらない様子。仕方がないので、もう少ししたら買い物がてら遊びに付き合おうと思ってます。パパもさっき早朝出社から帰宅したので頑張ってもらいます!しかし最近のパパは多忙すぎる!昨夜は新年会で午前様、今朝は海外との早朝会議とは・・・。と、愚痴はこのぐらいにして、実は私新製品フリークなのですが、セブンイレブンの「つるりん杏仁豆腐」って食べたことありますか?フル-チェの味が杏仁系だったので好みかな、と思って。とってもおいしいので是非試してみてくださいね。それでは、HAVE A NICE WEEKEND!
【2006/01/21 11:37】
| URL | カナママ #-[ 編集] |
チキンソテーの焼き色に惚れた!!
しかもデザートまでついてて楽しい食卓ですね~♪
我が家はだいたいクレイジーソルトやイタリアンハーブミックス、ステーキ用シーズニングなどを使う事が多いんですが、それぞれに違いがあって面白いですよね。
調味料ってどんどん増えて行くんだけど、収納も変えて行かないとダメですね(苦笑)
【2006/01/21 21:15】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
チキンソテーとてもおいしそうに焼けてますね。
彩りもきれいだし、デザート付きだし・・・
最高の一人ご飯(*^。^*)

一人でも優雅でいいですね~~。
本当に雪が降っちゃいましたね。
もう最悪です~~。
【2006/01/23 23:29】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
◆カナママさん◆
カナママさん、こんばんわ。お返事遅くなってごめんなさいっ!
雪、予報より結構降りましたね。ホント寒かった~
ウチのお隣りにも、4歳の女の子がいるんだけど、
出掛けて帰ってきたら大きな雪だるまが作ってありました。
なぜかネコ耳がついてました。(^_^;)
子供には大雪の方が嬉しいでしょうね。大人は困っちゃうけど。
御主人はお忙しいのですね。あまり寝てないようですが大丈夫ですか?
風邪やインフルエンザが流行ってるのでお気をつけくださいね。
セブンの「つるりん杏仁豆腐」ですか。食べたことないです。
杏仁豆腐は夫の好物なんですよ。^^;もちろん私も好きです♪
今度挑戦してみますね~♪
【2006/01/23 23:53】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆bunnyさん◆
わ~!bunnyさんにお褒めの言葉を頂いちゃいました♪
素直に嬉しいです!わ~い!ありがとうございますっ!
クレイジーソルト、bunnyさんの影響で購入しましたが、
一つ買うと次々買いたくなっちゃいますね。(笑)
正直、あんまり変わらないだろう・・・と思ってたけど別物でした。
あちこちに散らばっている調味料をどうにかしたいと
私も常々思ってました。(苦笑)
収納ベタには難しいです。(^_^;)
【2006/01/23 23:58】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆のりたんさん◆
わ~!のりたんさんからもお褒めの言葉頂いちゃいました♪
こんな手抜きゴハンなのに恐縮です。<(_ _)>
葉物が高い昨今、激安グリーンといえば貝割れですよ!19円でした。^^;
えっと、えっと・・・・。解りづらい記述でごめんなさいね。
一人分しか写ってないけど二人ごはんです。(; ̄ー ̄A
前日のごはんを掲載してました。(苦笑)
雪降ってくれちゃいましたね~。おかげで大変でした。
土曜日は車で実家に帰ったのですが、
翌日凍ると怖いのでトンボ帰りで疲れました。
事故も多くて怖かったよ~~~(T_T)
【2006/01/24 00:03】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
