スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さなお客さま
x.gif


今日は私の職場に2歳の保育園児たちが遊びに来てくれました。
総勢10人の子供達。
保育士さんが2人付き添ってました。

小さい子が大勢いると大変ですね~
話し掛けても理解してるのかさえわからず、ちょっと困っちゃいました。
みんなやる事がバラバラで。

いやいや・・・保育士さんって大変ですね。
寒かったからか、半数は鼻水垂らしてました。(^_^;)

保母さんになりたかったくらい子供は好きなんです。
ピアノが弾けなくて諦めましたが。(苦笑)
無邪気に近寄ってくる子供達を見て、
かわいいなぁ~♪私も早く子供欲しいなぁ~って思っちゃいました。


え?私の職業?


ご案内係ってトコです。(^^ゞ


人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


※上のイラストはさくらぽっぷ様から素材をお借りしました。ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2006/01/25 21:42 】
ひとりごと | コメント(4)
<<西に黄色 | ホーム | 血よりも濃いもの>>
コメント
私も小さい頃保母さんになるのが夢でした~~。
子供ってかわいいですよね。
うちの会社に来る子供は、お金持ちの子供で、
ちっともかわいくないです。。。(~o~)
だって、遊び方が高級レストランに行った時の
シチュエーションで遊ぼうとか・・・はぁ??
ステーキの焼き方は何にしますか??とか
幼稚園ぐらいの子供が質問してくるんですよ・・・
ありえね~~~。
私も早く子供が欲しい・・・・けどけど・・・・いつになることやら。
【2006/01/25 23:55】
| URL | のりたん #-[ 編集] |
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
【2006/01/26 03:46】
| URL | (゜゜)(。。) #-[ 編集] |
◆のりたんさん◆
のりたんさんも保母さんになりたかったのですね。同じだ~
子供、特に赤ちゃんが大好きなんです♪
見てるだけで癒されちゃう♪(*´ー`)
それにしても、そのお金持ちの御子息はスゴイですね~
どういう教育されてるんだか。。。ヽ( ̄д ̄*)
小さい頃からスレてたら、ろくな大人にならないですよね。
きっと、私より良い物食べてるだろうし、高い服着てるんだろうなぁ。
ちょっぴりジェラシーです。(⌒_⌒;
私も同じく、子供はいつになることやら、だわ・・・。
【2006/01/26 18:49】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆(゜゜)(。。)さん???◆
はじめまして!何さんとお読みするのでしょうか?
そうですね、今冬はとても寒く感じます。
こちら東京は雪の心配はほとんどありませんので大丈夫ですよ。
【2006/01/26 18:52】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
