スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまにはビールを。
今日はとっても良い天気☆
洗濯物を干して、お掃除して、家計簿整理して、パンも焼いちゃお~!
なんて予定してた半分も終わらなかったぁ。

午前中はなんとか動いてたけど、お昼ご飯食べたらお昼寝しちゃったよ。
起きたらどっぷり日が暮れてました。( ̄_ ̄|||)あぅ。。。
お仕事中の夫からの電話で目が覚めました。
「ビール買ってきて~♪」のラブコール(?)に、
重い腰を上げて行ってきましたとも。

今日の戦利品
1/28買い物

えへへ。ビール買いに行くつもりが、たんまり買っちゃいましたぁ。
---------------------------------------------------
・レタス  150円
・トマト(4個入)  150円
・国産豚ひき肉 430g入半額 167円
・ぶり切り身(4切)半額  299円
・つぶコーンスープ(8袋入)広告の品  199円
・いなばライトツナ(3個入)  259円
・麒麟淡麗生 500ml  187円
・エビス 500ml  282円
・国産アスパラ  198円
・スナック  69円
---------------------------------------------------

計 1,969円也


レタス、久々に買ったどー!
広告の品でも見切り品でもなかったので、やっと安くなったのかな?

以前の日記でも書いた半額祭り、今日もやってました。
お寿司・お刺身の他にも、お魚などが半額だったので
ぶりの切り身を買っちゃいました!好きなんだ~、ぶりの照り焼き。
ひき肉も半額だったので迷わずGET!

思いのほか安く買えたので、今日はエビスを買っちゃいました!^^
毎日晩酌してゴハンを食べない夫だったのですが、
健康の為に週末しかダメ!と決めているのです。
いつもは発泡酒や第3のビールで我慢してもらってるので、
今日は奮発☆

節約した分、他で少し贅沢してもバチは当たらないよね。
夫の喜ぶ顔を見るのが一番幸せなんだもん♪
いつもお仕事ご苦労さま。
たくさん食べて大きくなってね。(笑)

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/01/28 23:38 】
おかいもの | コメント(0)
<<手作りソーセージ | ホーム | 西に黄色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
