【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝市の戦利品
昨日買い物行ったのに、今朝も早よから朝市に行っちゃいました。(^^ゞ

本日の戦利品。
1/29買い物


---------------------------------------------------
・ドラフトワン350mlx6 広告の品  594円(@99-)
・ダブルソフト 広告の品 @99x2個  198円
・牛乳 広告の品  139円
・海老(21尾入) 広告の品  333円
・大根 広告の品  80円
・キャベツ 広告の品  80円
・じゃがいも(10個) 広告の品  200円
---------------------------------------------------

計 1,624円也

御覧の通り全て広告の品狙いです。(笑)

野菜が安かったので帰りの事も考えずにカゴに入れちゃいました。
自転車で行って良かった~!
それにしても大根デカくないですか?牛乳の2本分の長さですよ。


昨日は奮発して夕食にエビスを出したら、夫的には質より量らしい。
第3のビールで満足してくれる夫に感謝しなければ。^^;

でも・・・なんか複雑。

妻の心、夫知らず。

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/29 11:28 】
おかいもの | コメント(2)
<<共通の趣味って・・・ | ホーム | 手作りソーセージ>>
コメント
朝市いいな~♪
結局今日は1日外出もしないでダラダラ(苦笑)
ご飯作って掃除して洗濯してもう一度ご飯作って・・今に至ります~!!
大根もキャベツも安い!
それから↓の手作りソーセージとっても美味しそうです。
短大の頃の調理実習で腸詰めもやったけど、何でも手作りって美味しいです♪
【2006/01/29 19:31】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
◆bunnyさん◆
こんばんわ~♪おっ、bunnyさんはダラダラdayですね。
たまには家でのんびり休養も良いですよ。
いつもダラダラな私達夫婦は、今日は遠出してきました。
いっぱい歩いたから疲れたぁ~~~
野菜、安くなったんでしょうか???
他のお店行ってないからわからないけど、安い分には助かります。
ソーセージ、見た目はともかく(笑)美味しかったです。
調理実習で腸詰めですか!?これまた本格的ですね。
やっぱりお料理も基礎がしっかりしてると何でもござれ!なんでしょうね。
お料理教室通いたい・・・。ってか、bunnyさん教えてください!
【2006/01/29 21:24】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
