【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家から届いたんだけど・・・コレ何?
本日夫は出張です。
ここ最近出張やら休日出勤やらで擦れ違い生活です。
淋しいなぁ~


・・・なんて思ってたのは結婚当初だけ。
今は「ゴハン作らなくていいからラッキー♪」って思う
鬼嫁あおいがココにおります。ψ(`∇´)ψ

すまん、ダンナっち。

鬼嫁というよりダメ嫁だ。。。...... ( 〃..)ノ 反省。


さて、一人ゴハンを簡単に済ませてしまったので初めてupします。
お恥ずかしい食事内容ですが。(^^ゞ

pasta

-----------------------------------------------
・トマトソースのパスタ
・ベビーリーフ盛り沢山のサラダ豆とツナ和えサラダ
-----------------------------------------------
なんか画像小さいな。いまいち使い方がわかりません。
これからちょっとずつお勉強していきます。(^^ゞ

それはそうと、サラダがと~っても盛りだくさんになってしまった
訳がありまして・・・

実家からダンボール2箱分の米やら野菜やらが送られてきました。
ウチは兼業農家なのですが、自分の家で食べる分だけ作ってて
親が趣味でいろんな物を植えてるんですよ。

写真にはないけど、メロン大の丸っこい大根(名前忘れた。)とか
見たことも無い代物がたまに入ってます。
今回もこんなのが・・・
葉っぱ1


コレって何ですか?(ちなみにほぼ原寸大です。)
この根っこ部分白いのって食べられるのでしょうか?
当の母親に聞いてもわからないらしく、わたくし困ってしまいした。

切ってみると大根のような感じなんですけど。。。
よくわからないので葉の部分だけをサラダにしてみました。

冷蔵庫の野菜室はお野菜だらけで大変な事になってます!!!

野菜室


野菜保存袋に入れてみたものの、その数に自分でもビックリ。

青梗菜     2袋
ほうれん草   2袋
大根       2本
ネギ       2本
ベビーリーフ  3袋
水菜       3袋
グリーンリーフ 3袋
白菜       1個

その他、さつまいもや里芋、米10kg。


お母さん、ウチは大家族じゃないんですが。。。

夫婦二人で食べきれるのかっ!? p(^ー^;)q がんばっ♪
【2005/11/30 23:30 】
わがやのごはん | コメント(0)
<<専業主婦の楽しみ♪ | ホーム | 混じりけ無しです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
