スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も残すところあと11ヶ月
・・・と職場のおじさまが言ってました。(笑)


前回の日記にコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!
体調不良につき、お返事少し遅れてしまいますが
2~3日中、早ければ明日にはお返事しますので今しばらくお待ちください<(_ _)>


どれくらいの方々が私の日記を読んでくださってるのかわかりませんが、
どこかに吐き出したくて何気なく書いてしまった愚痴なのに、
親身になってアドバイスを頂けた事、とーっても嬉しいです。。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいってだけじゃ言葉が足りないよぉ~
ん~、適切な言葉が思い浮かばないです。すみません(;>_<;)

でもでも、ブログ始めて本当に良かったって思ってます。
いろんな意見が聞けて気持ちが楽になりました。^^
みなさんと出会えた事、仲良くして頂いてる事に感謝です!

今後楽しい話題が書けるよう、更新頑張りますので
これからもどうぞ覗きに来てくださいね♪(*^▽^*)/

人気blogランキング参加してます。
スポンサーサイト
【2006/01/31 22:44 】
ひとりごと | コメント(2)
<<聞いてあげるね | ホーム | 共通の趣味って・・・>>
コメント
あおいさんこんにちはv-22
体調くずされてたみたいで、大丈夫ですか?
無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
わたしもブログをはじめて、とっても良かったなぁって思っています♪
いろんな方の意見を聞いたり、はげましてもらったり。
とっても前向きになれるんですよね☆★
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(^ー^* )フフ♪
【2006/02/04 12:07】
| URL | さくら #-[ 編集] |
◆さくらさん◆
さくらさん、こんばんわ~!
御心配お掛けしてすみませんっ。もう大丈夫です!
更新サボってしまいましたが、いろんな意味でゆっくり休養しました。
ブログの更新も楽しいけど、
もっと日常の生活を大事にしなくちゃなって感じた1週間でした。
仕事と家庭とブログ、それぞれを無理なくこなせるように頑張ります!
さくらさんもあまり無理なさらずにね。
さくらさんの言葉にいつも癒されてます♪
こちらこそ末永くよろしくお願いしま~す。<(_ _)>
【2006/02/05 21:56】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
