スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
聞いてあげるね
長らくお待たせしてごめんなさいです。
自分自身、いろんな反省をした1週間でした。...... ( 〃..)ノ反省

前の人と離婚した時に、今度結婚するなら私を一番に思ってくれる人!
ずっと一緒に居てくれる人!って決めていたので、
今の夫と出会って、求めていた人材に出会えた(笑)と思ったのです。

夫は今でこそ無趣味ですが、
結婚するにあたって維持費のかかる趣味をやめたのです。

自分の乗っていたスカイラインを手放し、
ちょっとかじっていたレースもやめ、
電気代のかかる熱帯魚も会社に置いてもらうなどして
お金のかかる趣味よりも家庭を選んでくれていたのです。

それなのに私ときたら、自分のやりたい事ばかり主張して、
無いものねだりでいろいろ不満に思ってしまって・・・
何もかもがピッタリな人なんて居るわけないのにね。
こんなんじゃ、愛想つかされちゃいますよね。。。o( _ _ )o


一人で塞ぎこんでる私を見て夫は
「週末ボード一緒に行こう!」と誘ってくれたんです。
嬉しかったと同時に、申し訳なく思っちゃいました。
一生懸命に合わせてくれてるのに、私は・・・

いやいや!これから挽回すればいいよね。d(^ー゚*)

以前、bunnyさんとこで見て気になってた「うなずきんちゃん」

買いました!
うなずきん
私のは【Nature ver.】のStarです。
いろいろな種類があるんだよね~。何個か欲しくなっちゃいました。

このうなずきんちゃん のように、
夫の話を目を見て笑顔で聞いてあげられる人になろうと思います。
彼の一番の理解者でいたいもの。

いままでごめんね。

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/05 22:28 】
ひとりごと | コメント(0)
<<今シーズン初雪山 | ホーム | 今年も残すところあと11ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
