スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今シーズン初雪山
・・・というワケで行って参りました。

新潟県の『舞子後楽園スキー場』
先週、神田の某お店の前でアンケートをしていたので記入したら、
くじでリフト半額券が当たったのです。ラッキー♪

また、結婚する前に夫を含めた友達と一緒に行った事のある思い出のスキー場。
関越道の塩沢石打インターから降りて1分!と記載されてるけど、
実際は3分位かかりました~
降りてすぐって楽チンでいいですね~♪

ちょうど寒波が来たらしく、ものすっごい雪だったのですよ。
行きの関越は、ありえない程の渋滞で
途中で下道降りちゃいました。事故渋滞だったみたい。
予定してた到着時間よりも2時間以上かかっちゃいました。

でも!すっごいパウダー♪
久々の雪山は気持ち良かったです!
maiko1

雪降ってたので写真はちょっと暗いけど、フカフカパウダーは
転んでも痛くなかったです。
リフト待ちも0~5分くらいで空いてて良かった!

が・・・。
徐々に雪が大降りになってきて、リフト乗ってても自分に積もってくる!
maiko2

しまいにはガスってきて前が見えなくなっちゃいました。
斜面が見えなくて怖かった~~~
あまりに降り続く雪なので、帰りの事も考えて3時にはあがっちゃいました。

駐車場につくとこれまたビックリ!
maiko3

↑コレはお隣りの車なんですが、車種がわからない程積もってました。
20センチくらい?

後ろに止まってた車は、雪にはまってしまったようで
悪戦苦闘してました。
私達も車に積もった雪を払いのけ、着替えて何とか駐車場を脱出!
帰り道も大渋滞を覚悟していったのですが
予想に反してガラガラ!渋滞のじの字も無かったです。
こんなに空いてる冬の関越道は初めてかも。なんでだろ?

夫も楽しかったらしく、「また行こうね!」と言ってくれました。
やった!(*゜▽゜)v

現在、筋肉痛にはなってないのが心配です。
もしかして明日来るのかもー。(;>_<;)

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/05 22:51 】
おでかけ | コメント(2)
<<手抜きごはん | ホーム | 聞いてあげるね>>
コメント
あおいさん、良かったですね~(^ー^* )フフ♪
だんなさまと一緒にボードに行けて☆★
しかもパウダーだなんて!わたしはよくわかりませんが、
夫は『パウダー最高♪』とよく言ってますよ。
また一緒にボード行けたらいいですね。
わたしもたまぁに夫のゴルフの練習について行きます♪
全然出来ないけど、運動音痴なので・・。
夫と一緒に打ちっぱなし楽しかったですよヾ(≧▽≦)ノ
こちらも土日2日間ですごい雪が積りました。
もう雪は勘弁してほしいです(;´▽`A``
【2006/02/06 00:40】
| URL | さくら #-[ 編集] |
◆さくらさん◆
えへへ。ありがとうございますっ!
夫も重~~~い腰をやっとあげてくれました。(笑)
パウダーは気持ちいいですよ~♪
けどね、膝まで埋まって出られなくなって苦労しました(^^ゞ
また一緒に行ってくれるかな~?^^
私も運動音痴なので、ボード以外は全くダメなんです。。。
ゴルフ、打ちっ放ししか行ったことないですが、なかなか当たらないですよね。
あ、パターゴルフも行った事あった!パターも面白いですよ♪是非♪
今晩は東京でも積もるんですって。困ったなあ~
明日は早起きして早めに出勤しなくちゃ・・・。はぁ~(;>_<;)
【2006/02/06 18:38】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
