スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
迷惑駐車は困りますo(`ω´*)o
いま、外では雪が降ってます。
うっすらと白くなってるけど、積もるのかな~?
明日は早起き必須ですね。

今朝、職場に着いていつもと変わった風景に戸惑ってしまいました。
私がいつも停めている駐車場に、車が停まってるよーーー!
社内なので誰か他の人の車に違いないんですが、困った、困った。

困ったけど、どうしようもないので
木と木の間に無理無理入れ込みました。
前後の隙間30センチ。
もろ小枝にぶつかってます。(;>_<;)
絶対に傷ついてるよ・・・。はぁ~~~

職場について状況説明したら、同じ部署の人だと判明。
でも、おじさまなのであまり強くも言えず。。。
明日はどうなる事やらです。o( _ _ ;)o


仕事が終わり、アパートに到着すると
これまた迷惑駐車している車が1台。
アパートの駐車場は狭いので、ここに停められると切り返せないのだよー!
10回以上切り返し、悪戦苦闘の末ようやく駐車完了。


今日は駐車場にツイてない1日でした。
お願いですから、他の人の事も考えて駐車しましょうよ。ねぇ。


さて、気を取り直して今日のごはん。
2/6ごはん

***************************
+ エビフライ
+ ハル吉家直伝のがんもどき
+ しゃくし菜
***************************
ハルちゃんち直伝の手作りがんもどきに挑戦しました!
作ろうと思いたって、ふと我が家にはすり鉢が無い事に気づきました。(大汗)
そこで登場!困った時のフードプロセッサー。いつもお世話になります。

材料をFPに入れて混ぜ混ぜしてもらったあと、
エビとひじきとにんじんを入れて混ぜ混ぜして、揚げました。簡単♪

・・・が、中がスカスカな感じなんですけどー。
ハルちゃんのはふっくらしてて美味しそうなんだけどなぁ。
豆腐の水分が多過ぎたか?うむむ。
でも、美味しかったです~

今日は醤油をつけて食べたので、明日は煮てみようっと。
ハルちゃん、ごちそうさまでした☆

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/06 22:48 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<秩父の旅 | ホーム | 手抜きごはん>>
コメント
はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
うわ!お腹へったw
【2006/02/06 23:00】
| URL | ゴウキング #-[ 編集] |
◆ゴウキングさん◆
はじめまして!訪問&コメントありがとうございまーす。
せっかくお越し頂いたのに、お恥ずかしい限りのゴハンです。(^^;
もっと素敵なお料理が作れるように精進しますね。
また是非お越しください。
【2006/02/07 23:02】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
