スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怪奇現象!?
2~3週間程前から、使っていたボールペンが紛失してしまいました。
ジャケットの胸ポケットに入れていたのですが、
どこかに置きっ放しにしたか、誰かに持っていかれちゃったのかなって
思っていたのですが・・・

今日思わぬところで発見!


更衣室は上の階にあるので、毎日階段を上り下りしているわけですが
今日帰ろうとしたら、階段の途中にあるではないですかっ!
あれれ?なんでこんなところに???

落としたのなら落ちた時に音がすると思うけど。。。

その階段を使うのは、私ともう一人の女の子だけなのですが
2~3週間の間、二人とも気づかなかったって事?
確かに二人ともおっとりタイプではありますが・・・(。-д-)ボォーッ。


ただそれだけの出来事ではすまない事があって・・・


出るらしいんですよ。


その・・・


見ちゃった人もいるんですよ。


残業中に、不審な物音や声を聞いちゃったり、


たまたま夜中近くを通りがかった人が


怪しい光を見ちゃったり・・・


しかも更衣室の隣の部屋が怪しいらしいんです。


もしかして、このボールペンも!?


な~んて考えたら怖くてもう使えないよーーーっ(ノ≧ρ≦)ノきゃぁぁぁ

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/07 23:27 】
ひとりごと | コメント(4)
<<焼きそうめん | ホーム | 秩父の旅>>
コメント
あおいさん、こんばんは!
うぅ。。
ネットサーフィンをしていて
あおいさんところお邪魔したあと
トイレに行こう。。と思っておりましたら。。
( ̄д ̄;)ゼェェェェェェ・・・・・
コワイヨ~~
でも、行かないままでは
眠れない
真夜中に目がさめたりしたら
それこそ大変( ̄∀ ̄;)汗
すみません、下品な話題で^_^;
では、いってまいります・・
っていちいち報告いらんてね・・
失礼しました~~(^_^)/
【2006/02/07 23:51】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
◆桜子さん◆
あぁ~!夜中にこんな話題を書いてしまってごめんなさいっ!
無事トイレは行けたでしょうか?・・今更なコメントですよね^^;
熟睡出来た事を祈ってます。。。
報告大歓迎ですよ~(笑)
【2006/02/08 19:49】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
はじめまして、
ウチにコメント頂きまして、ありがとうございます。

こちらにお邪魔して思ったことですが、あおいさん
と私は、共通点が多い!
私も2004年に結婚しまして。
高齢出産におびえながらも(大げさ!)
今は稼げるだけ稼ごうみたいな・・・

そして、私の会社にも出ます!
「更衣室で誰かが喋っている」とおもって、
中をのぞくと・・・誰もいない!
ってことが何度もあり、

先日、私が最終退社(ほかに誰も会社にいない)したとき、
ドアを閉めた瞬間に、内線が一斉に鳴ったんです・・・

コワイ・・・

会社って、出やすいのかなぁ?
思い出して今すっごく怖いです。

これから風呂だけど、怖わいからかーやん(ダンナ)と
一緒に入ろう!(ヤツが拒まなければ・・・だけど)

【2006/02/08 21:58】
| URL | うーたん #-[ 編集] |
◆うーたんさん◆
はじめまして♪
あらら!共通点たっくさんありますね~(」゜ロ゜)」ナント
なんか親近感わいちゃいましたっ!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>
それにしてて、恐怖体験までも同じとは・・・。
ってか、うーたんさんの職場の方が怖いですよぉ~~~!
ドアを閉めた瞬間に、内線が一斉に・・・なんて!!!ギャー!
私は霊感がないのでまだ見たことないんですけど、
そう遠くはないような気がします。
心霊スポットが近いのもあるのかも・・・
御主人と一緒にお風呂ですか~♪らぶらぶですね~
ウチは拒まれてばかりです。| ̄ω ̄A;
また是非いらしてくださいね~
【2006/02/08 23:33】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
