スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お弁当つくりました♪
寒い~っ!
今朝は家の前にある畑に霜がおりてました。どおりで寒いわけだね。
・・・てさ、ここは一応東京なんだけど、多分都心より2~3度気温が低いんじゃなかな?
これからの季節、早起きはキツイっす。

そんな中、昨晩夫が出張から帰って来たので、今朝はおべんと作りに励みました。
でわでわ、初のお弁当を披露します!
そんなたいそうなものでもないくせに・・・

画像が若干ブレてますが、ごまかせてちょうどいいか。(; ̄ー ̄A

お弁当

---------------------------------------
・ウインナーケチャップ添え
・ほうれん草とエリンギのバター醤油炒め
・ミニトマト
・切干大根
・かぼちゃの煮物
・ゴボウの肉巻き
---------------------------------------

夫は外回り営業で車での移動がほとんどです。
なのでせめて温かいご飯を食べさせてあげたくて買ったのがコレ。
いわゆるランチジャータイプは嫌だと言うので
お弁当箱ちっくな物を一緒に選びました。

しかし・・・

おかず詰めにくいったらありゃしないわ。(○`ε´○)ブーブー
ちょっとしかスペースないのに、高さがあるから詰めにくい。
大きなおかずを入れられないから、
小さいものを何種類も詰め詰めするのに毎朝四苦八苦。


でもね、ごくごくたま~に嬉しいメールをくれるんですよ。
美味しかったって言葉が聞けるだけで俄然やる気でちゃいます!
言葉は無くても空っぽのお弁当箱を見ると嬉しい!

土曜日だけど明日も出勤らしいよ。
毎日毎日お仕事ご苦労さま。
寒いけど私もお弁当作り頑張るから!o(^-^)o
スポンサーサイト
【2005/12/02 11:17 】
わがやのごはん | コメント(0)
<<大きくなったら何になりたい? | ホーム | 専業主婦の楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
