スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜中発(=・ェ・=)
今夜半からボードに行くので、お風呂に入ってそろそろ寝ます。。。
予定ではAM2:00起きです。εε( ̄o ̄;)ゞ


地元のスノーボードサークルのお友達と行って来ます!
夫は今回はお留守番。
きっと、一人でゲーム三昧していることでしょう。


「何か買って帰るから、ごはんいらないよ~!
 遅くなるから先に寝てていいよ~」

と、労いの言葉もいただいたので、ありがたくちょうだいしました。(笑)


なので今日は更新はこれまで。
明日帰ってきて元気があったらレポ書きますねっ!

う~ん、久々に仲間と会えるのは嬉しいなぁ♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

福島県のニャンコに出没しますので、
どこかで見掛けたら声掛けてくださーい。(笑)

でわ、おやすみなさいです。

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/10 19:36 】
おでかけ | コメント(9)
<<こ、声が・・・ | ホーム | 冷蔵庫整理メニュー >>
コメント
いってらっしゃいまし~!
さかのぼって記事をじっくり読ませてもらったよ~ん^^
がんもどき作ってくれたんだね♪
写真がうちのとよく似てて、また食べたくなったよ!
スノボ楽しんできてねん。
怪我には気をつけて^^b
【2006/02/10 20:03】
| URL | はるきち #-[ 編集] |
行ってらっしゃ~い♪
しっかり楽しんでしっかり遊んで来て下さいね。
遊ぶのも頑張るのも手を抜くのも、全部しっかり(笑)
またレポ楽しみにしてます!!
【2006/02/10 22:27】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
ゆきちゃんこんばんわ~v-22
だんなさまより労いの言葉うれしいですね♪♪
行ってらっしゃい☆たくさん楽しんで来てね!
レポ楽しみにしてますよぉヾ(≧▽≦)ノ
【2006/02/11 01:44】
| URL | さくら #-[ 編集] |
あおいさん、↑のコメントでお名前を間違えてコメントしてしまいました。大変失礼な事をしました。本当に本当にごめんなさい。さくら
【2006/02/11 01:58】
| URL | さくら #-[ 編集] |
あおいさん、こんばんは!
お友達とのスノボ
楽しんでらっしゃったことでしょうね~
先日はごめんなさいでした^_^;
あおいさんは
悪くないのにあやまらせてしまって
こちらこそ、ほんとごめんなさい<(_ _)>
実はうちの職場にも
ふたりほど、いるんですよ~
見えてしまう人が( ̄∀ ̄;)汗
なのでずいぶん免疫はできてきてると思います(笑)

毎日、いろんなことがありますが
あおいさんのブログのタイトルを
目にすることによって
初心に帰らせてもらっています
あらためて、「ありがとう」・・です<(_ _)>







【2006/02/11 21:06】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
◆ハルちゃん◆
ただいまですぅ~。
お返事大変遅くなってしまってごめんね。。。(T_T;)
ケガはしなかったんだけど、風邪にやられました。うぅ。。。
具合悪いのに行った私が悪いんだけど。。。
えへへ。がんもどき作ったよん。
山芋じゃなくて長芋を使っちゃったから、あんまりまとまらなかったのかも。
ネットリしなかったんだよね~
今度はちゃんと山芋で作るね。どもども、ごちそうさまでした♪^^
【2006/02/16 21:06】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆bunnyさん◆
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ!
ただいまです~!しっかり楽しんで、しっかり遊んで来ました。
ら・・・。しっかり風邪にやられちゃいました。( ̄_ ̄|||)
山でもはしゃいじゃって、早上がりしようと思ったのに
結局遅くまでいちゃったよん。
風邪もひくわけです。自業自得だよねぇ。。。
レポは明日書きますね~♪^^
【2006/02/16 21:10】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらさん◆
お返事大変遅くなりました<(_ _)>
暖かく送り出してくれた夫でしたが、
帰ってきたら鬼さんになってました。o(`ω´*)o
全て私が悪いんです。。。平謝りしました~
でもでも、楽しかったので良かったです♪
レポは明日書きますのでしばしお待ちくださいね。
それと、名前の件は気にしないでくださいね~。
多分、コメントを書いた時にPASS:を入力しておくと、後で編集出来ると思いますので今度お試しくださいな。^^
【2006/02/16 21:15】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆桜子さん◆
桜子さん、こんばんわ~!
お返事遅くなってしまってごめんなさいです。。。
ボードは久々に仲間と滑れて楽しかったです♪^^
いえいえ、先日はこちらこそすみませんでした。
季節外れな話題でしたよね。^^;次回は夏の暑い日にしますね(笑)
見えてしまう人って結構いるんですね。
私は全く見えないんですけど、見えない方が幸せかもって思います。
シックスセンスみたいだと嫌だもん。
ワタクシごときにお礼を言って頂けるなんて・・・恐縮ですっ
私も自分のページを開く度に、
特にケンカした時に見ると初心にかえれるんです。
桜子さんに少しでもお役立て出来た事、私からもありがとうです♪
今後も気兼ねなくいらしてくださいね~^^
【2006/02/16 21:26】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
