【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こ、声が・・・
みなさん、ただいまです。
まんまと風邪をひいて帰ってきました。( ̄_ ̄|||)

喉が痛くて声が出ないので、先程病院に行ってまいりました。
インフルエンザではないみたいでホッ。

夫には散々怒られてしまいました。(;>_<;)

鬼(夫)のいぬまに記事を更新してますので、
コメントのお返事はもう少々お待ちくださいね。
すみません。

まずは風邪を治します。


人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/12 12:57 】
ひとりごと | コメント(12)
<<だいじょぶだ~ | ホーム | 夜中発(=・ェ・=)>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
【2006/02/12 13:09】
| URL | 温泉猿 #-[ 編集] |
あおいさん、風邪は大丈夫ですか?早く治して下さいね。私もこのところずっと体調が悪くて困ってます。まあ、私の場合は体力不足が原因なのですが・・・。
以前あおいさんがブログに書かれていた「聞いてあげるね」の御主人のお話、我が家とそっくりで何だかびっくりしちゃいました。私も主人のこともっと大切にしていかなくてはいけないのに、毎日ぶつかりあってばかり。今からでも1番の理解者になれるのかな・・・?頑張らないと!
それではまた遊びに来ますね。
【2006/02/12 15:47】
| URL | ボヌール #-[ 編集] |
あおいさん、お帰りなさい。
風邪引いてしまったんですね、大丈夫でしょうか?
インフルエンザではなくてひと安心。
喉が痛くて声がでない風邪ってとっても辛いですよね。
あたたかくしてゆっくり休んで下さいね。
あおいさんの風邪が早く良くなるように願っています。
【2006/02/13 00:03】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 13:51】
| | #[ 編集] |
風邪大丈夫ですが?
あおいさんが元気になるのを待ってます。
【2006/02/14 15:53】
| URL | うーたん #-[ 編集] |
はじめてこのサイトにおじゃまさせていただきます。6歳年下の旦那さまなのですね^^すてきですね。私は現在3歳年下の人と付き合っています。6歳下のかたと結婚されてる先輩がいると心強いです!!風邪が早くなおりますようにお祈りしています!
【2006/02/15 06:51】
| URL | 三十路 #H6hNXAII[ 編集] |
◆温泉猿さん◆
はじめまして!
う~ん、申し訳ないのですが記事と全く関係ないコメントは
ご遠慮願います。
そちらのブログランキングにも参加した覚えがないもので・・・
【2006/02/16 21:30】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ボヌールさん◆
お返事大変遅くなりました~!ごめんなさいっ!
風邪、何とか治まりつつありますが、まだ声がハスキーです。
私も体力が無いのですぐ疲れちゃうんですよ。
ボヌールさんも体調悪いみたいで心配ですが、あまり無理なさらないでくださいね。
過去ログも読んでくださったのですね。ありがとうございます!
ボヌールさんの御主人と、ウチの夫はちょっと似てるのかな?
それとも、私とボヌールさんが似てるのかな?
一緒に居る時間が長いと、お互い馴れ合いになっちゃうけど、
いつでも、どんな状況でも、「好き」な気持ちを大事にしたいですね。
いつでも気軽にコメントくださいね~!
コメント0だと悲しいの。(⌒_⌒;
【2006/02/16 21:37】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらさん◆
さくらさん、ただいまです~!
風邪ひいちゃいました。ダメダメです~~~
今年は大丈夫!ってタカをくくってたけど、やられちゃいました。
インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸いです。
さくらさんの優しさで、徐々に風邪も良くなってきましたよん♪
暖かいコメントありがとうございますっ!<(_ _)>
さくらさんも気をつけてね~
【2006/02/16 21:40】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆鍵コメさん◆
お気遣いありがとうございます!大丈夫です!
何とかインフルエンザのお土産は貰わずにすみました(笑)
でも、病院行ったら余計に具合悪くなってしまって
遅刻して仕事に行こうと思ったのに、結局その日は休んじゃいました。。。
まだまだ病み上がりなので無理はしないようにしますね。
【2006/02/16 21:44】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆うーたんさん◆
うーたんさん、お待たせしました~(笑)
やっと復活しましたよん。
元気~♪とまではいかないけど、なんとか動けるようになりました。
今年の風邪はしつこいので、うーたんさんもお気をつけくださいね。
ありがとうございます!
【2006/02/16 21:45】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆三十路さん◆
はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます。嬉しいなぁ~^^
はい、6歳下の旦那なんですよ。
・・・厳密に言うと現在は5歳下の状態なんですが・・・
この前夫の誕生日があり、年度末を過ぎるとすぐ私が誕生日を迎えるのですよ。
束の間の5歳下。説明が面倒なので6歳下って言ってます。(⌒_⌒;
三十路さんの彼は3歳年下なのですね。
3歳くらいだと誤差の範囲ですよ~!
6歳下でもそんなに違和感ありませんもの!(ちょっと無理ある?^^;)
歳も価値観も違うけど、何でか結婚出来ちゃいましたので
何も心配ないと思いますよ~
またお気軽にコメントくださいね~!お待ちしてます。^^
【2006/02/16 21:55】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
