スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だいじょぶだ~
長らくお休みしてしまいましたが、復活しました!

みなさんの暖かいコメントがとっても嬉しかったです。
お返事が大変遅くなった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
ごめんなさいです。。。
でも、みなさんの励ましのおかげで、声も何とか出るようになりました。

病院に行ったら、
「声帯と喉の部分が真っ赤に腫れあがってる」と言われました。( ̄_ ̄|||)
どうりで声が出ないわけね。

内緒話のような声しか出せないので、
お客様相手のお仕事はもちろん、電話にも出られないので仕事にもならず
少しの間お休みさせてもらいました。

久々に平日休みでも、寝てたらあっという間に過ぎちゃった。

あと、今回の風邪はお腹にもきますね~
お腹がキュルルルーってなってます。ぁぅ・・・(^_^;)


今日は仕事に行ったのですが、
だみ声で対応したお客様から、帰り際に労いの言葉を頂きました。
早く風邪治るといいね~ って。
ありがとうございます!早く美声(?)を取り戻します。



まだまだ本調子ではありませんが、とりあえず・・・
だいじょぶだ~

この通り、だいじょぶだァ~ (笑)

知ってます?志村けんの出身地で売られているお饅頭なんですって。
頂き物なんですけど、今の私の気持ちを代弁してくれました。(笑)

お饅頭にはだっふんだァって書かれてるんだけど見えるかな?
だっふんだ


こちらのお店で売ってるみたいです。→東村山市 和菓子処餅萬
お近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね。
私も行った事ないんですけど、今度ウケ狙いでお土産に買ってみようかな♪^^

人気blogランキング参加してます。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/02/16 22:22 】
ひとりごと | コメント(4)
<<猫レポ | ホーム | こ、声が・・・>>
コメント
あおいちゃん復活おめでとぉぉ~v-20
でもまだ本調子じゃないみたいなので、
あんまり無理しないでね~☆温かくして寝ましょう☆
わたしも接客業だから声が出ない辛さわかるよぉ。
声も早く良くなればいいね!美声をとり戻さないとっw
だいじょぶだぁまんじゅう初めて見た!ヽ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄*)ノ
今のあおいちゃんにピッタリだね♪
【2006/02/17 22:18】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
こんばんは(^o^)

あおいさんも体調崩していたんですね。
大丈夫ですか?

以前私も声帯結節という病気でお話禁止令が出ました。
そのころは病院で働いていたんですが、
全く仕事にならず、しかも話せないってすごくもどかしくて
辛い日々を送っていたことを思い出しました。

私もずるずるとこの一週間本調子じゃありませんでした。
その間、お弁当も節約もお休みです。

今日は更新していないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来週からはブログも更新予定です。
またこれからも宜しくお願い致します。
【2006/02/17 22:59】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
ありがとね~ん!
まだダミ声でオカマみたいだけど、元気になったよ~
そだね、無理は禁物だよね。大事にしま~す。
さくらちゃんも接客業なのね。
声が出ないと何も出来なくて歯痒かったよ。
同僚にシフト代わってもらったりして、みんなに迷惑かけちゃった。。。
だいじょぶだぁ饅頭って私も初めてみたのー!
こんなのあるんだね~。ご当地銘菓ってヤツ?
やっぱ、志村けんにマージンいくのかな?(笑)
【2006/02/17 23:16】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
こんばんわ~♪
はい!オカマ声ですけど、もう大丈夫です。^^
「声帯結節」という病気があるんですね。辛そう・・
そうなんですよ。全く仕事になりませんでした。
内緒話みたいなコソコソ話しか出来なくて、
相手もつられて小声になったりして笑っちゃいました。
声が出ないと電話に出られないのが一番辛かった。
今はメールもあるから友達相手なら問題ないけど、
仕事じゃ、そうはいきませんものね。
kirakiraboshiさんも同じ期間、調子悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
いつもお弁当すっごく頑張ってるから、たまのお休みくらい全然OKですよ!
健康が一番ですしねっ。更新も無理しないでマイペースでいいと思いますよ。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/02/17 23:25】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
