スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HIROさん、お静かにお願いします
我が家の上階には、安田大サーカスのHIROが住んでます。


・・・冗談です。(; ̄ー ̄A



私が勝手にHIROと呼んでるだけです。
というのも、ドーン、ドーン、ドーン・・・と足音がうるさいのです。
深夜・早朝・日中、また曜日を問わず、ドンドンドーンと歩くのです。
階段もドタドタドタ・・・と駆け下りる始末。

すいませーん!下に住んでる者が居るのですが、ご存知ですか~?
HIROさん、あなたは2階にお住まいなんですが・・・。

ウチのアパート(木造)は、新しいのですが壁、特に上下が薄い。
隣りの声はさほど気にならない程度なのですが、
上の音はまるで地響きのようです。
照明がミシミシ揺れるので、机に乗って天井に手のひらを当ててみたところ
「ココを歩いてる」というのが手に伝わってくるのです。(笑)


上階のHIROさん(仮名)は、
年の瀬も押し迫ったクリスマスの日に越してきました。
30代後半?いや、40代の夫婦二人っぽいです。

っぽいというのは御挨拶も何もなく、また複数名出入りしてて
駐車場等で会ってもそ知らぬふりをなさるので、
一体誰が住んでるのかよくわからないのです。


先日はどこからか怒鳴り声が聞こえるので耳を澄ますと、
やはりHIROさん(仮名)の御主人の方でした。

恰幅がよく、妙な威圧感のある御主人を見ると、
「もう少し静かにしてください・・」
なんて文句でも言おうものなら!☆※▼#&□・・・(||||▽ ̄)


管理会社にそれとな~く連絡を入れてみました。

このHIROさん、足音だけじゃなくて
ちょ~っと常識がない感じの方でして。。。

平気で無断駐車をする、ゴミは適当に出す、玄関外にも荷物山積みにするなど
目に余る行動がとても多いのです。困ったちゃん。(´ヘ`;)


管理業者さんも注意書きをポスティングしたり警告をしてくれるのですが、
足音だけはどうしようもないみたい。

「個人の感覚の違いもありますから・・・」
「あまりヒドイようならまた連絡ください」

あまりにヒドイから連絡したんですがー!
私が神経質過ぎると言わんばかりの対応に、もうお手上げです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

他人事のようにしか聞いてくれず、
泣き寝入りするしかないかもです。(ノ_<。)うっうっうっ


愚痴はなるべくなら書きたくなかったんですけど、
なんか今日はそんな気分。。。
ちょっぴりブルー


人気blogランキング参加中。応援ポチっとよろしくですv(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/02/20 20:33 】
ひとりごと | コメント(0)
<<主婦失格? | ホーム | 猫レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
