スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主婦失格?
今日から金曜日まで、夫は静岡に出張なのですよ。
帰ってくるのは金曜の晩。淋しい1週間の幕開けです。o( _ _ )o
ブルーなのもそのせいです。


今朝は早朝5:30に出勤して行きました。
私を気遣い、そぉ~っと出ようとする夫。
睡魔と闘いながら何とか見送る事が出来ました!
偉いぞ、ワタシ!(^_^;)

夫の仕事は営業で、都内、神奈川、千葉をはじめ
栃木や茨城への仕事も日帰りです。
1日に往復600kmすることも!毎月オイル交換は欠かせません。

毎日がドライブの夫は、早朝出勤する事が多々あります。
私も出来る限り起きていようと思うのですが、
兼業主婦になった今では、自分の仕事に支障をきたすので
申し訳ないけど寝させてもらってます。

いつもそうなんだけど、一人でそぉ~っと起きて身支度して
出掛けに小声で「行って来るよ~。おやすみ~」って。
その言葉に安心して、二度寝して遅刻しそうになる私。

妻として、こんなんでいいんでしょうか?
あぁ、情けない。(*ノω<*)


朝が苦手な私は、毎朝夫に突付かれながら起きてるけど、
今週はとっても不安です。
今朝も30分寝過ごしちゃったし・・・。( ̄_ ̄|||)

夫に頼りきってる弱い自分に喝を入れ、今晩は早寝しますよ~!


いつもは、家に帰って来てから寝るまでの時間があっという間だけど
一人で過ごす夜はとっても長いよ。
早く帰って来て~ o(TωT)o

人気blogランキング参加中。応援ポチっとよろしくですv(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/02/20 21:36 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(4)
<<磁石みたい♪ | ホーム | HIROさん、お静かにお願いします>>
コメント
こんばんは~、あおいさん。

ホント寂しい一週間になりそうですね。
私は彼がお泊まり出張の時は必ず実家に帰ってしまいます。
今まで一人暮らしもしたことのない私にとって
1人で過ごす部屋は耐えられないので・・・

実は今週は私の方も彼が仕事の都合で
明日21日、24日が夜中帰りなんです。
二日間も夕食を作らなくて良いなんて・・・
節約しながら楽も出来るのでラッキーです。

けど1人になるとやっぱり
2人の居心地の良さを実感するんですよね。
お互い駄目主婦にならないように
頑張りましょう!!
【2006/02/20 22:26】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
◆kirakiraboshi さん◆
kirakiraboshiさん、こんばんわん♪∪・ェ・∪
早く寝ようと思ったのに、やっぱり寝つけなくてブログ更新してます。^^;
kirakiraboshiさんは実家が近くなのですか?いいなぁ~
仕事してなかったら実家に帰ってるところですが、
何分車で2~3時間かかってしまうので難しいです。。。うぅ。。。
kirakiraboshiさんも今週は淋しい1週間なんですね。
一緒に慰めあいませんか?(o・_・)ノ”(ノ_<。)

> お互い駄目主婦にならないように頑張りましょう!!
はいっ!頑張りますっ!v(*'ー^*)ゞ・'゚☆フ
【2006/02/21 00:49】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
あおいちゃん、だんなさま金曜日までいないんだぁ。
それは寂しいよね(ノд・。) グスン
わたしも夫が出張の時とってもさみしいよぉ~!!たとえ1泊2日でも。
なんか家にひとりぽっちでぽつーんってなって、
ご飯支度も気合いが入らないんだよね( ̄ー ̄; ←ダメ主婦だ。
夫がとっても大切な存在だってことをあらためて感じるよ。
早くあおいちゃんのだんなさま帰って来ればいいね♪
あと2日さみしいと思うけど、頑張ってねp(*^-^*)q♪
【2006/02/22 18:48】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
そうなのー!あと2日経たないと帰って来ないのー!
淋しい・・・。(ノ_<。)うっうっうっ
一人ごはんだから、ご飯支度も何もやってないのよ~
私こそカリスマダメ主婦の代表みたいだよ。^^;
そうそう、そばに居ないと夫の大切さが身にしみるよね~
夫も同じ様に思ってくれてる事を祈って、頑張るね~o(^ー^)oありがとう!
【2006/02/23 00:14】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
