スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンが焼けましたよ~
最近まとめて更新型になってます。(^_^;)

休む時は休む!動ける時はガンガン動きますよ~o(≧∇≦)o


やはり夫の居ない生活は、何だか物足りないです。
夜もなかなか寝付けず、ベッドに潜っても1時間くらい眠れないの。
朝も普段より30分は寝坊してしまい、
何とか遅刻は免れてますがギリギリの状態です。

私達はいつも寝る時は手を繋いでるんです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ギュッとじゃなくて、軽く触れる程度だけどね。えへへ。
そうすると安心して眠りにつけるんです。

とは言っても、時間にすると10分位ですけどね。
それ以降はお互い背中を向けて寝てたりしますが・・。^^;


朝の弱い私は、目覚ましを時間差で3回セットしてても
それでも起きない事の方が多いのです。

お弁当・朝ごはん・自分の身支度をするので、
夫より30分早起きするようにしてるんだけど、
起きない私を突っついて起こしてくれる優しい夫。


本当は私の方が10分位早く出勤するんだけど、
私が仕事を始めるにあたって、夫も一緒に家を出てくれるようになりました。
ゴミ出し・戸締り・ガスの元栓締めなどは夫が率先してやってくれるので
忙しい朝はすごい助かってます。


そんな夫が居ない今週は・・・・・

ご想像にお任せします。(⌒_⌒;


夜ごはんの支度もしなくて楽ちん♪なんて思ってたけど、
ごはん作りは私の日課になってるので
やらないと何か物足りなくなっちゃいました。

なので今日は久々に焼いちゃいました~♪
2/22パン

いつもはこの前購入したFPで混ぜこぜしてもらうんだけど、
今日は時間を短めにして、途中から手捏ねにしてみました。
ちょっと焼き過ぎな感じもあるけど、まぁまぁ上出来♪
大きく見えるけど、握り拳くらいの大きさです。

上手に出来たのに夫に食べさせてあげる事が出来ないので、
写真を撮って送ってあげました。

帰ってきたら美味しいパンを焼いてあげるから、
早く帰っておいで~♪

淋しいよん。。。
人気blogランキング参加中。応援ポチっとよろしくですv(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/02/23 00:27 】
パン*おかし | コメント(2)
<<つぶつぶづくし | ホーム | ヤマダ・ダイクマポイントカード>>
コメント
こんばんは、あおいさん。
だらけ主婦のkirakiraboshiです。

寂しい一週間ももう半ばまで来ましたね。
大丈夫ですか?

私の方が彼が急遽、日曜出勤になり
更にだらけそうな気配は漂い始めました。

明日は職場の懇親会で夕食がいらないと言うことなので
今から17時に寝ちゃおうかなとか考えています。

今日アップされたパン、とっても美味しそう!!
私は結婚してから一度もパン焼いてないな~。
ちょっと反省。
あんな美味しそうなパンの写真、旦那様みたら
飛んで帰ってきてしまうんじゃないですか?

【2006/02/23 23:45】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
こんばんわ~♪
だらけ主婦なんて何をおっしゃるのですか~!
kirakiraboshiさんがだらけ主婦なら、私はどうなるのー(笑)
おやおや、御主人は休日出勤になってしまったのですね。
年度末だから忙しいのかな?お疲れさまです。
今日は17時に寝ちゃったのかな?
私も夫がいないと、夜遅いか、早く寝るか両極端ですよ。
今週は夜中まで起きてる事が多かったです。だから寝坊しちゃうのに^^;
パン、褒めていただいて光栄です♪v(*'ー^*)ゞ
いつも同じのしか作ってないから、もっとレパートリー増やさなきゃ!ですね。頑張ろ!
夫に写真を送ったら飛んで帰ってきましたよ。ウソウソ・・(^_^;)
やっとさっき帰ってきました。久しぶり~!って感じでした~。
【2006/02/24 22:30】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
