スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職しちゃう?
何の仕事をしてるか詳しくは書けないのですが、
今の職場で私の意見がいくつか採用され、
すっごくやりがいがあって楽しいのです。

宣伝用のチラシやポスター。
室内のデザイン画や装飾、その他諸々。。。

※特にデザインの勉強をしたワケではなく、ただの素人です。

本物のデザイナーさんに見られたら笑われちゃうだろうけど、
私なりのセンスでつくりあげた物が
みんなに評価されるのってすっごく嬉しい♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


履歴書や職務経歴書を書く時は、多過ぎていろいろ面倒だけど
今まで職を転々とした甲斐があったとつくづく思う今日この頃。

「職業変えた方がいいんじゃないのー?」
なんて言われて、ニヤニヤしてしまうワタシ。σ(* ̄∇ ̄*)


それより何より、きっと今の仕事が性に合ってるんだろうな。
職場環境も人もとっても良くて、毎日楽しく仕事が出来てしあわせ♪





・・・ケド。


今月いっぱいで辞めなくてはならなくなっちゃいました。(ノ_<。)



夫の転勤で、千葉に引っ越す事が決まりました。Σ( ̄Д ̄lll) 
この前の大きなおみやげの話はこの事です。

先週末に新居も決めてきたので、あとは荷造り&手続きが待ってます。

栄転なので、お給料も各手当ても今よりちょっとupするので
と~っても嬉しいのですが、手放しで喜べない私もいます。(´・_・`)

きっと仕事を始める3ヶ月前だったら、素直に喜べてたかもしれない。
東京から早く脱出したい!ってずっとずっと思ってたのに。。。


まだ職場の人には話してません。
明日にはみんなに伝わると思います。

居心地の良い職場なだけに、後ろ髪引かれっぱなしです。

人気blogランキング参加中。応援ポチっとよろしくですv(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/03/01 22:44 】
わたしのこと | コメント(4)
<<千葉に引っ越したくないワケ | ホーム | つぶつぶづくし>>
コメント
こんばんは。

リンクを張って頂きましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
昨日書き忘れてしまいましたが、
私の方もあおいさんのブログ、リンクはらせて頂いて良いですか?

先日の大きなお土産、実はずっと気になっていました。
お引っ越しですか・・・。
東京から千葉だとそんな距離はないようですが
お仕事を続けるのは無理なんですね。

仕事が楽しくなったり、やり甲斐が出てきた頃に
こういうお話ってちょっと残念になりますよね。
私自身、今の仕事はパートですが
嫌な事はあっても5ヶ月ぐらい経って慣れてきたし
新しいお友達も出来たので
突然辞めなきゃって今なったら悲しくなるなっておもいます。

けど、あおいさんは色んなスキルお持ちのようなので
また良い出逢いがあるのではないかしら?
それに大好きな旦那様との生活があるのだから
きっとまた新天地で楽しい生活が送れるはずです。

これから引っ越し準備で大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!
応援してます(^o^)
【2006/03/01 23:25】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
あおいさん、おはようございます。御主人の転勤のお話にとても驚いたけれど、大きなおみやげが何なのかとても心配していたので、とりあえずほっとしています。御栄転での転勤とのことなので、これからさらにご主人も多忙になられると思いますが、あおいさんパワーでこれからの大変な時期を頑張って乗り切っていって下さいね。お引越し先は千葉のどの辺りなのかな?我が家に近い千葉だと嬉しいな、と思ってます。
あおいさんのことだから、新しい土地でもきっと天職に巡り合えますよ。頑張れー!
【2006/03/02 07:00】
| URL | ボヌール #-[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
相互リンクの件は大歓迎です!
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくです。<(_ _)>

夫は転勤族なので、今住んでる東京も転勤で来たので
早かれ遅かれ引越しは免れないとは思っていたのですが、
こんなに早く転勤になるとは・・・
東京と千葉は隣同士なんですけど、私が住んでるところは
多摩地区と呼ばれる西の方なので
電車でも2時間近くかかっちゃうんですよ。(⌒_⌒;
派遣なので交通費も自腹だし、ちょっと無理なんです。
転勤族の夫を持つ事の大変さが、身にしみてわかりました。
仕方ないですけどね。
また新天地で頑張ればいいですよね。^^
ところで、私は大したスキル持ってないんですよー!!
いろんな職種をちょっとずつかじった程度なんです。(; ̄ー ̄A
生活が落ち着くまではお仕事はおあずけになりそうなので、
これから節約頑張らなくちゃ!
応援ありがとうございま~す♪(*^-^*)
【2006/03/04 01:07】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ボヌールさん◆
御心配かけてしまってごめんなさい!
たかが引越しなんですけど、されど引越しだったので
ちょっと落ち込んでました。| ̄ω ̄A;
この時期、我が家と同じ様に転勤族のご家族も多いですよね。
リストラ!なんて事じゃなくてホッとしてます。
栄転なんですけど、夫も不安が大きいみたいで元気がないので
私も悩んでばかりはいられません。気合入れるぞー!
妻として腕の見せ所ですね。私のパワーで乗り切りますねっ!
頑張りまーす!!p(*^-^*)q
引越し先は、こちらだと不特定多数の方の目にとまってしまうので
詳しい場所は書けないのですが、千葉のそこそこ都会の辺りです。
海までもバス1本で行けちゃいます!
って言っても、千葉って海に囲まれてるし・・・
んー。余計にわかりづらいですよね。( ̄_ ̄|||)
同じ千葉県人としてよろしくお願いしまーす!
【2006/03/04 01:18】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
