スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負けるもんかい!
こんな重々しいブログにするつもりなかったんだけど、
なんか最近暗い方向に向いてしまってますよね^^;

みなさんからの温かいコメントを拝見して、
嬉しくってPCの前で一人大泣きしちゃいました。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

重苦しい話題にも関わらず、
愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>


夫の会社は全国に営業所があるのですが、
それにも関わらず近隣の千葉に引っ越しという事は
まだ過去にこだわっている私を、きっと神様が試しているのかもしれない!

本当の意味で過去を乗り越えてみろ!オラオラ~!ψ(`∇´)ψ
・・って。(笑)

よーし!やってやるぞー!負けないもん! o(= ̄▽ ̄=)o



梅も咲き始め、桜のつぼみも少しずつ膨らんでます。
季節の移り変わりと共に、
私も少しずつ無理のない程度に変わっていこうと思います。

4月から、いや、今から「新生あおい」の誕生です♪←(しんなま じゃないよ。)

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/03/08 20:54 】
ひとりごと | コメント(6)
<<季節料金反対! | ホーム | 千葉に引っ越したくないワケ>>
コメント
あおいさん、頑張れーーー!私も今、少しずつ冬から明るい春に向けて頑張り始めたところだから、お互いに励ましあっていきましょ!春は楽しいことがたーくさん待ってるからねv-22
【2006/03/09 19:18】
| URL | ボヌール #-[ 編集] |
はじめまして、おあいさん。
いろんなリンクを飛んで始めて拝見しました。

私も結婚はしていませんでしたが、似たようなことがありました。
拝見して涙したひとりです。
私は約2年半前、7年付き合い結婚を決めていた人に裏切られ、人を信じれなくなっていました。
だけど、今の相方さんに出会い昨年11月に結婚することが出来ました。私も相方さんに対する気持ちはあおいさんと似ています。
現に私は前の会社の同僚と彼(彼も同じ会社)に裏切られた形になったんですが、二人は私より早くに結婚し今も近所に住んでいます。嫌でも車や二人を見てしまいます。今はだいぶ気にならなくなりましたが、と言っても気分は悪いです・・。
絶対二人より幸せになるって思ってるのですが、そんなの関係なく、今はとぉ~~~っても幸せです♪

私の相方さんも二つ年下です(^^;

もし、転勤になって出会ってしまっても、『いま、ここにあるしあわせ』忘れないでください!
人には、つらい事の後には幸せが待っているのだと教えられました。
【2006/03/12 18:02】
| URL | nao #FXbBe/Mw[ 編集] |
はじめまして あおいさん
今日、あおいさんがつけていたコメントから飛んできました

負けるもんかい!その言葉好きです。

神様は、その人が「乗り越えられない試練は与えない。」って思うんだよね。

苦しいって、字は草冠に古いって書く。古いことにこだわってると苦しくなる。古いことは、忘れるに限る!

「自分を強くする」いつも一生懸命頑張ってる人って、輝いて見える。
人間って、強くなれると思うし、生まれ変われると思う。

4月からの「新生あおい」に期待大。
頑張れ~~~(*^。^*)/
【2006/03/13 08:29】
| URL | もも #jYxDCTB6[ 編集] |
◆ボヌールさん◆
コメ返し、大変遅くなってしまってごめんなさいっ!
ボヌールさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
励みになります!(*^-^*)
そうですね、お互い春に向かって一歩踏み出しましょう!
一緒に頑張りましょう~♪ボヌールさんのことも応援してますよっ
【2006/03/13 19:26】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆naoさん◆
はじめまして~!
初めて来て頂いたのに、暗い内容続きですみませんっ。
naoさんも辛い経験があるのですね。
7年もお付き合いなさってた方との別れは、
私と同じくらいの悲しみがあったと思います。お辛かったでしょうね。(ノ_<。)
naoさんとは似てる部分があって他人事とは思えないです。
でも今の御主人さまと出会われて本当に良かったです~☆
おめでとうございます!
今まで以上に、もっともっと、しあわせになってくださいね♪
私も会いたくない人と出会ったとしても、
『いま、ここにあるしあわせ』を忘れません!
naoさん!お互い今の幸せを大切にしましょうね~♪(*^▽^*)*☆
もし良かったらまた遊びに来てくださいね。お待ちしてま~す♪
【2006/03/13 19:59】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ももさん◆
はじめまして~!
コメントありがとうございます<(_ _)>
実は・・・前からももさんのサイトにはこっそりお邪魔していたのです。
いつも読み逃げしてました。| ̄ω ̄A; す・・すみませんっ!
ももさんも大変な思いをなさってて、
でも頑張ってる姿を見て陰ながら応援してました。
「負けるもんかい!」は、
高校の時に泣いていた私を見て友達がくれた言葉なんです。
その当時大好きだったバービーボーイズの歌なんですけど。
(歳がバレる・・)

> 苦しいって、字は草冠に古いって書く。
> 古いことにこだわってると苦しくなる。古いことは、忘れるに限る!

そっか~!古いことにこだわるから苦しいんですね。目から鱗です!
うんうん。確かにそう思います。
いつまでも過去に縛られていては前に進めませんものね。
ももさんのコメントを拝見して元気が湧いてきました!
頑張りますよ~!もっと強くなりま~すo(^-^)o
もしよろしければ、変化後の私もチェックしに来て頂けると嬉しいです♪
【2006/03/13 20:01】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
