スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プロポーズ!?
今朝、職場に着いたら
早々に上司からホワイトデーのお返しを頂いちゃいましたっ!

奥様お見立てのバスグッズのセット。
バスソルトや、バスピロー。入浴剤の詰め合わせでした。
ここ最近シャワーでサッと済ませる事が多かったので、
引っ越し準備で疲れた体を癒してあげようと思います♪

それにしても何で今日だったんだろう?
その後立て続けにお返し頂いたんだけど・・・
えっと、えっと・・・
もしかしてホワイトデーの日にち間違ってませんか?(⌒_⌒;


バタバタした週末でしたが、久々にパン作りをしちゃいました。
20060313210217.jpg

全粒粉パン♪

20060313210242.jpg

ちょっと画像がお見苦しいですが、手でちぎったらこんな感じ。

素朴な味わいで美味しかったです!
もっと平らに焼いて、レタスやハムを挟んだら美味しいかもー♪




そそ。
この前ドキっとした事があったのです。

職場の人に辞めることを告白したら、逆告白されちゃいました。
ってかプロポーズ???


「コンド ウマレカワッタラ ボクト ケッコンシテクレマセンカ」


ええっ!?!? (;゜0゜)・・・・ ドキッ

冗談か本気かわからないけど、人妻には衝撃的でしたわ。ヾ( ̄o ̄;)
ってか、おちょくられてるのか?

ま、この先どうこうなるワケでもないし、
断然夫の方が良いから、本気だったとしてももちろん断るけど、
久々に赤面しちゃいましたよ。(笑)


コラコラ!おばさんをからかうもんじゃありませんよ。
言われ慣れてないんだから。(苦笑)

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/03/13 21:19 】
パン*おかし | コメント(4)
<<現実逃避気味 | ホーム | 季節料金反対!>>
コメント
こんばんは。
お久しぶりです。引っ越しの準備でお疲れじゃないですか?

あおいさん、すご~い!!
男性から告白だなんて☆☆
私なんて今の旦那様に拾って頂いたような感じ。
お誘いなんてありません。

今が幸せだから良いんですけどね。

でもたまにはドキドキ感も良いかも?
【2006/03/13 22:13】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
まじでっっ!

・・正直、うらやましぃ~~~*^^*

私ね、プロポーズされた事がないの!相方にも。
だから、嘘でもそういう事言われてみたいな~♪ なんて。。
私もたまにはドキドキしたい・・(笑)

それからパンが売ってるやつみたいに美味しそう!
パン作れちゃう人、尊敬します☆
【2006/03/13 22:22】
| URL | はるきち #-[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
こんばんわ~!
引っ越し準備はまだ本格的には始めてないんですが、
取り敢えず職場からダンボールもらってきてます。
業者さんからもらったのだけでは到底足りないので。^^;
えへへ。告られちゃいました~。
でもきっと冗談だと思いまする。(; ̄ー ̄A
私も今の夫に「結婚してもらった」って感じなのですよ。
独身の時だったら嬉しいんですけどね。不倫は勘弁です。(笑)
【2006/03/14 23:12】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ハルちゃん◆
マジっす。^^; えへへ。
夫に話したら、「へぇ~、良かったじゃん」で終わり。
んー。もっとヤキモチやいて欲しかったんだけどな。
我関せず・・・な顔してたよ。ムカつくーーー!゙o(≧◇≦*)o
ハルちゃん、相方さんにはプロポーズされなかったの???
それでどうやって『結婚』になったの???
なんとなく流れでなのかな~?
今からでも遅くないぞー!キヨシく~ん、ビシっと決めちゃって。(笑)
パンは本当に簡単に出来るんだよ。
フードプロセッサーに材料入れて混ぜ混ぜして、
一次発酵・二次発酵をしたらオーブンで焼くだけ。
何かしてる合間に出来ちゃうの。
手捏ねだとちょっと大変だけどFPなら手間ナシ♪
だから尊敬なんてされちゃうと恐縮です・・・。
時間はかかるけど、余計なもの何も入ってないから体にも優しいし
何といっても焼きたては最高だよ~☆
【2006/03/14 23:24】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
