【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
現実逃避気味
1週間ぶりの更新です(; ̄ー ̄A


あ゛ーーー!猛烈に忙しいっ。
忙しいというか、考える事が山積みで軽くパニくってます。

やらなくちゃいけない事がたくさんあると、
人は無意識に現実逃避してしまうものなのですね。

取り敢えず今は引っ越しの準備しなくちゃならないのに、
夫婦共々毎晩ゲーム三昧。(||||▽ ̄)うへへ。

ふと我にかえっては、気持ちばかり焦る毎日。
はぁ~、自業自得だわ。。。


さて、久々のごはんupします。
20060321001318.jpg

***********************************************
+ 天ぷら(たらの芽・茄子・かぼちゃ・舞茸・きんぴら)
+ (写ってないけど・・)蓮根のきんぴら
***********************************************
きんぴらの天ぷらって、夫の実家で初めて食べました。
ゴボウと人参を細く切ったものを
揚げ油の中でくっ付けながら揚げるのです。
これを夫の実家では「きんぴらの天ぷら」と呼んでます。
煮てないのにきんぴら?とも思ったけど、まいっか。
結構美味しいよ♪


冷蔵庫整理中だったのにも関わらず、
夫の「天ぷら食べたいーーー!!!」口撃に負けて
材料買い足してきました。

しかし、揚げてる途中で油が無くなり、天ぷら粉も無くなり、
悲惨な状態でかろうじて天ぷらっぽくなりました。| ̄ω ̄A;
あと1週間はオリーブオイルでどうにかします。

只今、冷蔵庫整理&ストック食品整理にいそしんでます。
はっきり言ってお見せ出来る代物ではございません。ヾ( ̄ー ̄;)
出来る限り荷物を減らさなくてはっ!


ギリギリにならないとやる気の起きない、典型的なB型夫婦でございます。
ゲームやってる場合じゃないっつーの。。゚゚(*´□`*。)°゚。


人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
【2006/03/21 00:29 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<正負の法則 | ホーム | プロポーズ!?>>
コメント
ちょっとご無沙汰してました。
毎日覗きに来てるのに、なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
今はとっても忙しい時期ですね~。
あおいさんにとって転機が良い方向に向かいますように♪
bunnyも少しだけ転機を迎えて、今は充電期間を過ごしてます。
今しか出来ない事、頑張ってやらなくちゃね~!!
【2006/03/24 11:19】
| URL | bunny #/WbnL7mg[ 編集] |
◆bunnyさん◆
わ~!bunnyさんだ~♪
コメント頂いてたのに、レス遅くなってしまってごめんなさいっ。
毎日来てくれてるなんてとっても嬉しい!:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お忙しいのにコメントありがとうございます。
はい~、おかげさまで今とっても忙しくなっちゃってます。
ホントこの先良い方向に向かってくれるといいんだけどなぁ・・
最近bunnyさんのところにもお邪魔出来てなくてごめんなさい。
落ち着いたらまた伺いますね。
bunnyさんも頑張ってるんだもの、私も頑張らなくちゃっ!
【2006/03/27 23:58】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
