スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
正負の法則
長らく放置していた間、訪問してくれたみなさま!
本当にありがとうございます。<(_ _)>

今、最高潮にバタバタしている時期で
仲良くしていただいてるお友達のところにも遊びに行けなくてごめんなさいっ!
落ち着いたら必ずお邪魔しますので見捨てないでくださいねぇ。(⌒_⌒;


引っ越しと退職だけでもいっぱいいっぱいなのに、
後任の人がなかなか決まりません。
よって、4月から千葉~東京間往復5時間通勤の旅が本決まりになりつつあります。
毎日5時間も電車に揺られるのか~~~~~(||||▽ ̄)
キッツイなぁ~
最長GW前まででお願いしてますが、一体どうなることやら。


それと・・・

実家の父が緊急入院してしまいました。
朝早く、母からの電話で起きました。
今は検査結果待ちですが、大事には至らなくてホッとしてます。
ケド、いつまで入院するかはわからないんです。。。

同じく、父母と同居している祖母も明日手術入院します。
白内障で目が見えなくなってしまって、日にちをおいて両目とも手術するそう。
全く見えなくなってしまうので、付き添いのヘルパーさんがついてくれる
そうですが、とっても心配です。
祖母は来月末頃まで入院する予定。

残った母一人、二つの病院を行ったり来たりしなくてはならず、
母も看病疲れして倒れてしまわないかもっと心配。。。


先週のオーラの泉で、美輪明宏さんが言ってました。
『正負の法則』

※オーラの泉(ゲスト:綾戸智絵さん編)

きっと、この先良い事が起こると信じて、今を頑張って乗り切らなくては。

人気blogランキング参加してます。よろしければ応援クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
【2006/03/28 00:26 】
ひとりごと | コメント(2)
<<お知らせ | ホーム | 現実逃避気味>>
コメント
はじめまして☆
わたしも、兼業&節約主婦してます。

なんと、私の旦那さんも年下なんですよ。

共通点をみつけたので思わずコメント
しました。
【2006/03/28 01:22】
| URL | くまこ #-[ 編集] |
◆くまこさん◆
はじめまして!コメントありがとうございます☆
御主人、年下なんですね。
最近年下の彼・旦那様を持つ女性が多いように思います。
働きながらの家事は大変だとは思いますが、お互い頑張りましょうねっ。
また是非いらしてくださいませ~♪
【2006/04/01 07:03】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
