スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごぶさた~ん☆
どもども。
かれこれ3ヶ月の休養から戻ってまいりました。( ̄ー ̄;)ゞ

千葉での生活にもだいぶ慣れ、毎日のんびり暮らしてます。
今は専業主婦として家事に専念中。

・・・っていっても、三食昼寝付きでお気楽生活させてもらってます。
優しい旦那さまに感謝♪

以前は毎日のように開いてたPCも、最近はほとんど放置状態。
ブログも放置しっ放しですみませんでした。o( _ _ )o

飽き性の私は、もうやめちゃおうかな~なんて思ったりもしたけど、
もう少しだけ頑張って続けてみますので、
もしよろしければまた見に来てください。

お休みしてた3ヶ月間もいろんな事があったので
少しずつupする予定です。
情報古いけど大目に見てくださいな。^^;



■仲良くさせていただいてたみなさまへ。■

長らくお邪魔せずにすみません。
落ち着きましたらまたコメントしに伺いますねっ☆d(^ー゚*)ネッ


ではまたー!
スポンサーサイト
【2006/07/01 23:13 】
ひとりごと | コメント(0)
<<強風! | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
