スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強風!
ただいま、こちら千葉は台風並のものすっごい強風です。
ビュービューで窓も開けていられません。

おかげで、ベランダですくすくと育っていたミニトマトの茎が
ポキッと折れちゃいましたー!.・゜゜(≧v≦)゜゜・.えーん。
応急処置として支え棒に紐でグルグル巻きにしましたが、
これでも無事に育つのか?うむむ。

さて気を取り直して、久々のごはんをupしますね。
7/1ごはん

***************************
+ 名古屋風鳥の手羽先
+ 新じゃがのフライ
+ タコ酢
+ 肉じゃが
+ 鮭の混ぜご飯
+ 鳥胸肉の味噌焼き
+ サラダ
***************************

うーん、一生懸命作ったけど、全体的に茶色ですね。
もっとバランス考えないと。

手羽先も自分で作ったんですよ。
タレがしみてて美味しかった♪ビールに合いますな。飲めないけどね。
あんまり感想を言わない夫も、
「うまいね~!また作って。」と言ってくれました。嬉しいなぁ♪^^

美味しい♪ってたった一言だけど、
俄然やる気を起こさせてくれる魔法の言葉。
もっともっと言ってもらえるように腕をみがくぞー!p(*^-^*)q

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/07/02 14:58 】
わがやのごはん | コメント(4)
<<夏のバーゲン行って来ました | ホーム | ごぶさた~ん☆>>
コメント
あおいちゃんお帰り~っヾ(≧▽≦)ノ
帰って来るの待ってたよ♪これからも仲良くしてねっ☆
千葉は強風なんだ( ゜Д゜)!!こっちは穏やかな天気だよ!日本って広いよね。ミニトマト無事に育ってくれるといいね。
あおいちゃん家の夕食とっても美味しそう(o^∇^o)ノ見てたらおなかがすいてきちゃったもん(;´▽`A``

美味しい♪ってたった一言だけど、
俄然やる気を起こさせてくれる魔法の言葉。

わかるわかる~っ!!夫のこの一言だけで不思議と頑張れちゃうんだよね♪
うちの夫もあんまり感想を言わないほうだから、美味しいって言われた時は舞い上がっちゃうよ(^ー^* )フフ♪
これからもお互い大切な夫のために頑張ろうねd(@^∇゚)/♪
【2006/07/02 22:52】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
あおいさん、お帰りなさーい!さくらさんと同じでいつ戻ってこられるのかな、って時々遊びに伺ってたんですよ。よかった、これからも楽しい話していきましょうね。
我が家は来週お引越しの予定です。ついにお家買っちゃいました!我が家の身の丈にあった、とてもシンプルなお家です。主人とも、これからの新生活を、家族3人新たな気持ちでやっていきたいね、と話しています。
さあ、頑張っていきましょう!
【2006/07/04 14:02】
| URL | ボヌール #-[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
さくらちゃん、ただいま~っ ( ̄ー ̄)ゞオッス
長らくお待たせしてしまってごめんね。
こちらこそこれからも仲良くしてね!よろしくです。<(_ _)>

ニュースでもやってたけど、本州はあちこちで荒れ模様だったみたい。
北海道は穏やかだったのね。日本って小さいようで広いんだね~。
ミニトマト何とか大丈夫、かな?(⌒_⌒;
ひょろひょろと伸びていってるよ。

さくらちゃんの御主人も、あまり食事の感想言ってくれないのね。
張り合いないよね・・・
夫の妹の旦那さんがすごく感想言う人で、
何を食べてもニコニコして「いや~!うまいなぁ!」って。
それ見てお義母さんは「作り甲斐があるわ~♪」って大喜び。
夫にも爪の垢煎じて飲ませてあげたいよ。(苦笑)
でも普段言わない分、言ってくれた時は嬉しいよね~♪
うん、これからもお互い頑張ろうね~!
さくらちゃんも頑張ってると思うとすごく心強いよ。^^
【2006/07/04 23:42】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆ボヌールさん◆
ボヌールさん、ただいま~♪(*^▽^*)
お休み中も来ていただいてたのですね。嬉しいっ♪
それなのに長らく放置しててごめんなさい。。。
今更復活しても誰も来てくれないだろうし、閉鎖しちゃおうかなって
思ったりもしたので、すっごく嬉しいです!ありがとう!
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ボヌールさんちもお引越しですか。来週!?
そんな忙しい中、コメントありがとうござます。
しかも新居購入ですか!!!すごいです~\(◎o◎)/
いいなぁ~、自分のおうちなんですよね~、いいなぁ~♪
自分のお城が持てるなんて羨ましい限りです。
我が家は転勤族なので、マイホームなんて夢のまた夢。
単身赴任だけは絶対にイヤなのです。
でもいつかは欲しいなぁ~。
ボヌールさんの新生活レポ、楽しみにしてますねっ。
お互い頑張りましょうね!
【2006/07/04 23:56】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
