スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏のバーゲン行って来ました
昨日は朝から気分が優れなくて、というか、イライラしちゃって
夫にも八つ当たりしてしまいました。

私が朝ごはんを作ってて手が離せないので、
アイロン掛けの準備(アイロンの電源をON)してくれない?って
お願いしたんだけど、夫はテレビを見続けていたり・・・

もぉー!あなたの朝ごはんと、あなたのYシャツなんだよ!
TV観てる時間があったらちょっとは手伝ってよー。o(`ω´*)o


・・・って心の中で叫んでみた。朝からケンカするのイヤだしね。
でも態度に出ちゃってたみたい。

お昼頃、夫が「今朝はごめんね」って電話を掛けてきた。

ううん。私が段取り悪かったからイケナイんだよ。
私こそごめんね・・・

って、その時素直に言えれば良かったんだけど
素直じゃない私はまたまた素っ気無く接してしまった。
反省...... ( 〃..)ノ
ダメだな、こんなんじゃ。
何をしても晴れないイライラを晴らすには、

やっぱショッピングでしょー♪


一人、車を走らせて行って来ました!TOKYO-BAY ららぽーと へ。
平日だというのに駐車場もお店の中も結構混んでたなぁ。

でも、
バーゲン期間中(6/30~7/17)の平日のみ駐車料金無料
らしいので、の~んびりお買い物出来ましたっ。


戦利品はこちら
 ↓ ↓ ↓
SPB
SPB 丈短薄手カーデ 約3,500円
サラっと羽織れて、涼しげなのが欲しかったので迷わず購入。


続いて、こちら。
MK KLEIN+
MK KLEIN+ フリフリキャミ 約2,000円
最近、年甲斐もなくフリル付きのものに目がなくて・・・(; ̄ー ̄A
しかもピンク。


やはり土日でかなり売れてしまったのか、完璧に出遅れた。( ̄_ ̄|||)
まだスッキリし足りないので場所を変えてお次はこちらへ。
アウトレットパーク【ガーデンウォ~ク幕張】

UNITED ARROWS Outlet
UNITED ARROWS Outlet フリフリブラウス 約2,000円

またまたフリフリかよ・・・。| ̄ω ̄A;
歳考えろよな~って自分で突っ込み入れときますので許してね。

普段ほとんどスカートをはかないので、
せめてトップスだけでも 女の子 女性らしく可愛げだそうと思ってね。
デニムと合わせればそんなに甘々じゃなくなるし。


う~ん♪久々のショッピングで気分スッキリ♪
今度は一人で映画でも観に行っちゃおうかな~。(*´∀`*)
なんて言えるのも、夫が外で一生懸命働いてくれてるからなんだよね。
もっと感謝しないと。



今日は夫は出張で居ないのです。
明日帰って来たら、笑顔で「おかえり!」って言おう。
美味しいゴハンも用意してね。^^

人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/07/04 23:25 】
おかいもの | コメント(2)
<<聞きたくないニュース | ホーム | 強風!>>
コメント
あおいさん、おはよう!
一人でのんびりショッピングなんてうらやましいーーー!
フリフリキャミ、薄いピンク色なのかな?かわいいー。私も普段ボトムはジーンズかチノパンでトップスをやわらかめにしているので、何となくあおいさんと好みが似ているかも。甘々は同じく苦手なんですよね。
今夜はご主人と2人でゆっくり美味しい夕食楽しんで下さいね。我が家は主人の帰宅が毎晩遅いので、一緒の夕食なんて休日だけだし、平日はほどんど会話をする時間もないし・・・。せめて今日からはあおいさん見習って、少しお料理がんばってみようかな。
また遊びに来ますね。
【2006/07/05 10:20】
| URL | ボヌール #-[ 編集] |
◆ボヌールさん◆
ボヌールさん、こんにちは♪
今日は雨降りですね・・・。お洗濯が出来なくて困っちゃうね。
フリフリキャミは、お察しの通り薄いピンク色です。
昔から「ピンクが似合う」って言われるんだけど、自分では絶対イヤだったの。地味~な服の方が落ち着くんだよね。
だから今回は薄いピンクだけど私にとっては冒険!(笑)
ボヌールさんとは服の趣味合いそうね♪
女に生まれたからには、かわいいものを身につけていたいよね♪
御主人は毎日お帰りが遅いのね。う~ん、淋しいね・・・
ウチも最近出張が多くて、一人の時間が増えちゃって淋しいの。
せめて一緒の時くらいは仲良くしていたいんだけどね。
実はお料理あんまり得意じゃないんですよぉ。^^;
冷蔵庫と料理本と、日々格闘しております。
食事の支度ってホント大変だよね~。頑張りましょう!
【2006/07/05 13:56】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
