【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
激安スーパーにて買出し
前回の日記で書いた激安スーパーに行って来ましたよ。
早速戦利品をご紹介します(*^-^*)

まずはこちら。
7/8買出し1
*ミニトマト 138円
*エリンギ 77円
*アボカド 77円
*水菜 77円
*グレープフルーツ 77円
*アメリカンチェリー 210円 (100g ¥77-)
*しょうが(高知産) 100円
*貝割れ 7円
*レタス 77円
*にんにくの芽 7円


続いてこちら。
7/8買出し2
*カツオのたたき 267円(100g ¥77-)
*ブラックタイガー(大)10尾入 777円
*たまご 77円x 2個
*バチマグロ 一柵 353円
*若鶏もも肉(国産) 396円(100g ¥77-)
*絹豆腐&木綿豆腐 7円 x 2個
*北海道牛乳 145円
*ポテチ(コンソメ) 77円


ラストはこちら。
7/8買出し3
*ドラフトワン 6缶パック 580円
*マヨネーズ 7円 x 3


総額 3,638円也 
へたなスーパーの半額位で買えた感じ♪


あれ?マヨネーズは1,000円以上購入で一人一個では?
と気づいた方。鋭ーーーい!



3回並びました。。。( ̄ー ̄;)ゞ



7円なんて値段は今まで見た事もなかったので、
ちょっと恥ずかしかったけど、ここぞとばかりに並びましたよ。

夫は出勤日だったので、頑張ってくれてる夫の為にも並びましたとも!
家計を預かる主婦はホント苦労してるんですよねっ!みなさん♪


それにしても全体的に安く買えました♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
車でしか行けないんだけど、ガソリン代も元をとったと思うな。
頑張ったな、わたし。・・・って自分で褒めたり(⌒_⌒;


ケチって自分でも自覚してるけど、こう見えて一応こだわりがあるのですよ。
◆ 肉は国産。
◆ 野菜も出来る限り国産。
◆ 牛乳の種別は牛乳を。(低脂肪乳は買わない)



この日はウルトラセブンってイベント(?)で、
7円・77円・777円の物が多かったのですが、
なぜか野菜コーナーの一角にしいたけの詰め放題が。
しかも結構群がってました。

ちょっと覗くと、小さな袋にめいっぱい椎茸を詰め込んでましたよ。
30~40個は入ってるんじゃないかな~?
見てたらだんだん気持ちが悪くなってきちゃった。( ̄_ ̄|||)


そうそう!七夕の日は、夫と一緒に短冊に願い事を書きました。

一人2枚で各々書いて飾った後、お互いのを見ると
なんと、偶然にも2枚ともそれぞれ同じ願い事☆
「気が合うねぇ~♪」って笑っちゃいました。
夫婦で同じお願い事をしたんだから、きっと叶うよねっ♪



人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
【2006/07/09 23:00 】
おかいもの | コメント(0)
<<玄米うまーい☆ | ホーム | 激安スーパー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
