スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日1日を大切に・・・
夜、玄関先で夫を出迎える時に、
私は「今日も帰って来てくれてありがとね♪」って言ってます。
夫は「ちゃんと帰ってくるに決まってるじゃん」って。



友達からのメールを開いて愕然としました。
私が入っている社会人サークルのメンバーの子が亡くなった・・。



20代半ばの女の子。
結婚の報告をしに実家に帰る途中に、事故で亡くなったそう。
お通夜に行った子に聞いた話だと、
試着したドレス姿の写真が飾ってあったって・・・


その子とはサークルの合宿で1度会っただけだけど、
人懐っこくて、とても話しやすい子でした。
これから幸せになるって時に・・・

彼女のご冥福を心からお祈りいたします。
きっと可愛らしい彼女の事だから、今頃星になって輝いてる事でしょう。



生きているって幸せは、当たり前のようだけど
失ってから初めて気づくんですよね。

毎日、無事に帰って来てくれる夫を見て、
帰ってきてくれてありがとうって、ホッとしている自分がいます。

私の周りの大切な人達が、いつまでも健康で幸せに暮らしていて欲しい。

人気blogランキングに参加してます。


*******************************************
P.S.コメントをくれたみなさまへ

明日は必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいね。
すみません。
スポンサーサイト
【2006/07/12 22:44 】
ひとりごと | コメント(0)
<<ベランダで癒されてます | ホーム | 玄米うまーい☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
