スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かかあ天下? 亭主関白?
今日は真夏日でしたね~ 千葉は33度あったみたい。
どうりで、ジッとしてても汗が吹き出るわけだ。
久々に朝から晴天だったので、ここぞとばかりにお洗濯に励みました。
たくさん洗えてスッキリ~♪
暑いのはイヤだけど、晴れだとワクワクしてきますね。

でもまだ梅雨明けないんだってー。o( _ _ )o


さて、今日の晩ごはん。
素麺
***************************
+ サラダ素麺(レタス・トマト・かいわれ・ツナ・コーン)
+ ベーコンとにんにくの芽炒め
+ 温泉卵
+ なすの浅漬け
+ ハッシュドポテト
***************************


暑いと素麺が食べたくなりますねぇ。

食べやすいように、1回分ずつ小分けで盛り付けました。
パスタ食べる感覚で、フォークでくるくるって。
めんつゆつけながら食べてもいいけど、
私はぶっかけちゃいました。えへへ。

温泉卵はちょっと失敗。
時間おきすぎて黄身がトロ~ってしなかった~(*ノω<*) アチャー


最近は出来るだけ5品作るようにしてます。

手間はかかるけど、少食夫に少しでも太ってもらいたくて・・・
ってか、少しでも幸せ太りしてもらわないと、妻の面目がないのよ~
まるで『かかあ天下(かかあでんか)』みたいじゃない。
んー。そうなのかなぁ?

夫に「ウチってどっちが偉いのかな?」って聞いてみた。

「どっちかが偉いとかじゃなく、同じ位偉いよ。」って。


ん~♪そうきたか。
夫は私のあしらい方が上手いようです。| ̄ω ̄A;


それにしてもさ~、痩せてるのが悩みなんて、贅沢だぞっ!( ̄~ ̄;)
私の脂肪をわけてやりたい。。。


人気blogランキング参加してます。ポチっと応援クリックお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/07/14 22:47 】
わたしたち夫婦のこと | コメント(4)
<<ディズニーランド行ってきました | ホーム | ベランダで癒されてます>>
コメント
あおいちゃんおはよ~っ☆
たくさんのお洗濯おつかれさまでした♪
わたしは今日仕事だから、明日明後日でお洗濯頑張るよっつ!!
お天気になればいいんだけどなぁ~。

夕飯とっても美味しそう♪そしてキレイだね~っv-22
しかも5品も作ってるなんて、尊敬しちゃう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
旦那さんのカラダのことを思って作る愛情スパイスがたっぷり入った
お料理なんだね!
あおいちゃんの旦那さんは幸せだぁ~(*´∇`*)
わたしもあおいちゃんに負けないように頑張ってお料理作るどぉ~!!
(よゐこ濱口風w)
【2006/07/15 09:11】
| URL | さくら #fsV3mlcc[ 編集] |
あおいさん、おかえりなさ~い(^^♪
ずっと待っていましたよ~
お料理、がんばっていますね
素麺がこんなにおしゃれになるなんて!
とても参考になりました
今度マネしてみようと思っています
これからも遊びに来させてくださいね~
・・うちの更新はなかなかですが←ずっと言ってる( ̄∀ ̄;)汗
【2006/07/16 18:47】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
レス遅くなってごめんねぇ・・・(;>_<;)
今週はこっちはずっと雨降りみたいで、たくさん洗濯しといて良かったよぉ。
さくらちゃんのおうちの方はいかがかな?
ごはん褒めてくれてありがとね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ嬉しい♪
気を抜くとつい茶色の食卓になっちゃうから、
予め献立考えて作るようにしてるんだ。彩りは大事だもんね。
5品はなかなか毎日は難しいね・・・^^;でも出来るだけ頑張るよ!
さくらちゃんも兼業主婦なのに美味しそうなゴハン頑張って作ってて偉いなぁ~
お互い大好きな夫の為にがんばろう~♪v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
【2006/07/18 22:06】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆桜子さん◆
わ~!桜子さんご無沙汰ですっ!ただいまです~!(*゚ー゚)ゞ⌒☆
レス遅くなってしまってごめんなさい。
しかもずっと待っててくれたのですね。感激。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございます!
ごはんも褒めていただいてありがとうございますっ!
素麺ってくっついちゃって取りづらいなぁ~って思ってたので、
コンビニのを参考にしながら盛り付けてみました♪
こんなんで良ければマネしちゃってください。(=´▽`)ゞ イヤァ~
今後も是非是非いらしてくださいね!私も後でお邪魔させていただきま~す♪
【2006/07/18 22:12】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
