スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニーランド行ってきました
更新滞ってしまってすみません・・・o( _ _ )o

三連休は久々に二人でお出掛けしてきました。
普段の休日は家で過ごす事の方が多いので、私達的に『頑張った』休日

近くなったこともあって行ってきましたディズニーランド。

シーは11月に行ったので、今度はランドへ♪
 ※シーに行ったときの日記はこちら

我が家からは車で1時間かからない距離です。
9時頃到着したんだけど、既に駐車場はオフィシャルホテル側に・・・
というのも、目の前の駐車場は工事中だったのです。
シーみたいに立体にするのかな~?かなり大掛かりな工事してました。
おかげでかなり歩きました。。。

7月20日からイベントが始まるらしく、
タイミング悪く何もない時期に行ってしまいましたが、
三連休だったこともあって結構混んでました。(;>_<;)

しょっぱなこんなのを発見!
カーズ
カーズです♪
子供のいる友達曰く、今流行ってるんですってね。
写真撮り待ち行列の横からこっそりパチリ☆


午前中はそれ程混んでなかったので、FP(ファストパス)取りに行ったり、
乗り物待ちしてひたすら遊んでました。


お腹が空いて来たのでトゥーンタウン内でランチタイム。

夫が食べたもの。
 ↓ ↓ ↓
ミッキーピザ
ミッキーピザ。
これ美味しかったです♪形もかわいくてお薦め♪


私が食べたもの。
 ↓ ↓ ↓
ピタ
ピタ。(食べかけですみません・・・)
温かいのかと思ったら、冷たくてちょっとビックリ。
でも美味しかったです。


この日は静岡県浜松市で38.4度を記録した日。
いや~、暑くて暑くて暑くて暑くて・・・とろけそうでした。(; ̄Д ̄)

喉の渇きが尋常じゃありませんでした。
普段はあまり水分摂る方じゃないんだけど、この日2リットルは飲んだなぁ。
ラージサイズのドリンクじゃ足りないくらい。
氷こんなにいらないから、中味をもっと入れてくださいって感じ。

火照った体にはコレが一番ですな。
シェイブアイス
シェイブアイス。(カキ氷)
ソフトクリーム乗せバージョンです。若干とけてます。

なんか食べ物の写真ばっかりだね。| ̄ω ̄A;

これを食べてる最中に、稲妻を見ました。
いわゆる夕立ってヤツですね。
雨が降れば少しは気温も下がるかと思いきや、
湿気が増して不快指数上昇しまくり。(||||▽ ̄)あち~
雨上がり


カモ
鴨も足伸ばしてダラけきってました。ちょっと笑えた。


結局、閉園(22:00)まで居ちゃいました。
ミュールで歩いてたので、最後の方は足が靴擦れだらけで痛~い!
でもでも、とっても楽しかったよ♪


人気blogランキング参加してます。応援ポチっとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/07/18 22:36 】
おでかけ | コメント(0)
<<自分におみやげ♪ | ホーム | かかあ天下? 亭主関白?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
