スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月のガス料金にビックリ!
ドアポストを見たら明細が入ってました。

見てビックリ~!!
2006.7ガス代
二人暮らしでですよ!

引っ越す前はプロパンだったので、ガス料金の高さに涙してたのですが
現在は都市ガスなのです♪
以前の半額以下の金額に顔がほころんじゃいました。(*´∀`*)
都市ガス様さま~♪引っ越して良かった~~~


もちろん、ちゃんとお料理もしてるし、お風呂も入ってますよ。


んー、厳密に言うと・・・
お風呂は入ってません。って言うと誤解をうむか。うむむ。


湯船には浸かってなくて、シャワーで済ましてます。

冷え性だから本当は半身浴とかしたいんだけどね。
ついつい・・・(^^;ゞ

それと、最近暑い日が続いたので温度を下げたのが良かったかな?
現在37度に設定してます。
もう1度下げてもいいんだけど、これ以上低くはならないみたい。これが限界か。

せめて暑い夏の間だけは、このくらいでキープ出来ると節約出来るんだけどなぁ~


節約頑張ったね!って応援ポチっとお願いします<(_ _)>
人気blogランキング参加中。
スポンサーサイト
【2006/07/19 13:23 】
節約*お役立ち情報 | コメント(4)
<<そろそろ食べごろ? | ホーム | 自分におみやげ♪>>
コメント
ガス代金やす~いっヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
わが家の半額以下だよ!!いいなぁ~都市ガス♪
あおいちゃん節約頑張ったねd(⌒ー⌒) グッ!!応援ぽちっぽちっ☆
わたしも見習わないとっ!!早速お湯の温度設定少し下げてみよぉ~。

お休みTDL行ってきたんだね、いいなぁヾ(≧▽≦)ノ
ミッキーのピザ食べたぁ~い!!
わたしまだシー行ってないんだ"(/へ\*)"))
あおいちゃんの写真を見てたら行きたくなってきちゃった♪
でも夏は遠慮しとくね・・・。
北国住まいのわたしはとろける前に倒れちゃうよぉ(;´▽`A``
旦那さんと楽しい休日を過ごせたみたいで良かったね~☆
【2006/07/19 22:32】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
ガス代やすいーーー!!!
びっくりです。

素敵なご飯メニューもいっぱいですね(^^)
またお邪魔させていただきまーす!!
【2006/07/20 14:41】
| URL | bibi #a/V0Tsuk[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
私も明細見て驚いたよ~。こんなに使ってなかったんだ~って。(笑)
先月は12m3だったのに、半分以下になっちゃった。やっぱ設定温度が勝因かも。
でもね、このところ肌寒い日が続くから、風邪ひかないように気をつけないと!医療費の方が高いもんね。

北海道からTDRだと、2泊3日くらいじゃないと無理だよねぇ・・。
ランドはワクワク♪ シーはのんびり~♪って感じかな。
雰囲気が全然違うから、きっと楽しめるよ。
倒れないように、来る時は準備万端でね☆
応援ぽちっとありがとう!さくらちゃんとこもぽちっとしに行くからね☆
【2006/07/20 22:10】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆bibiさん◆
わ~!早速のコメントありがとうございます☆嬉しいです!
ガス代安いですよね~。一人暮らし並。
ってか、都市ガスの安さにビックリしてます。
プロパンの時は4~5千円だったんだもの。

お料理の腕はまだまだまだまだ・・・ですが、頑張ってます♪
また是非いらしてくださいねっ!私も伺います☆^^
【2006/07/20 22:13】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
