スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
IKEAでお買い物♪
あれは確かGWの頃。
王様のブランチの姫のコーナーで紹介していた。
一緒に見ていた夫と、即「行こう!」と決定。

土曜日だったこともあり、激混みで駐車場は出るのも一苦労。
「もう2時間も出られないんだぞ!どうなってるんだ!!!(▼皿▼;)ウキーッ」と、
店員呼びつけて激怒している人もいたり。。。((((( ̄_ ̄;)


その時購入した物が、ちと好みに合わないので
この前返品しに行ってきました。


行ったのは、ここ→ IKEA船橋店

90日以内なら返品OKなので、
90日を目前にしてギリギリ間に合いました。(; ̄ー ̄A


1階のレジ奥には無料のカタログが置いてあります。
こんなの。↓
カタログ表紙
カタログ裏


返品だけ・・・と夫を連れ出し、
やっぱり買い物しちゃいました。買い物大好き♪o(*^▽^*)o~♪


スウェーデンで誕生したお店らしく、海外のショップで買い物してるような感覚。
商品山積み、ポップな色合い、店内ひろびろ~☆
とにかく広いので、行く時は気合入れて行った方がいいですよ。


こんなのを購入。
(記事をupするのが遅くて、度々登場してる物もありますが・・^^;)

ランチョン1
正方形のポップなランチョンマット。
 ¥50/1枚


ランチョン2
やしの葉で出来たランチョンマット。
 ¥150/1枚


ガラスボウル
ミニガラスボウル。
 ¥50/1個


フキン
大判(70cm x 50cm)布巾
 4枚で ¥190


ミニオットマン
フットスツール (若干シワシワ。。。後でアイロンかけなくちゃ!(^^ゞ)
 ¥1,490


2階はショールームになっていて、1階でお買い物が出来ます。
お腹が空いたら1階レジ前のホットドッグセットがお薦め!
ホットドッグとジュースのセットで200円は安いよねぇ。
しかも美味しいときたっ☆

レストランも気になるんだけど、今回も混んでたので断念。
いつか絶対行くぞー!


近くにはららぽーともあって休日は混みますが、
是非一度行ってみては?
見てるだけで楽しいですよ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

2006年9月には、横浜にIKEA港北もOPENするらしいです。
お近くにお住まいの方、楽しみになさっててくださいね~☆


人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/08/03 13:10 】
おかいもの | コメント(6)
<<アウトレットセール行ってきました | ホーム | クチコミ★歯医者さん探し>>
コメント
こんばんは~。
IKEA、行ってきたんですね!!良いな~。
噂で凄い混んでるとはきいていたけれど・・・

我が家は以前話したけど横浜なので
港北店がオープンする日を心待ちにしています。
日産スタジアムより若干我が家寄りだし、
渋滞、混雑嫌いの旦那様のことだから
絶対自転車で行こう~ってなるだろうな。

ポップなデザインのランチョンマット、素敵ですね!!
私も欲しくなっちゃった~
【2006/08/03 21:44】
| URL | kirakiraboshi #-[ 編集] |
ランチョンマットもガラスボウルも、みんな素敵だよ~~☆
すごく好みの雑貨たちだわ~~
その上、お値段も可愛いし♪
90日以内なら返品OKなのも良心的だね~
行って見たいなぁIKEA!!
名古屋にもできるといいな♪
【2006/08/04 14:24】
| URL | Mihiro #-[ 編集] |
◆kirakiraboshiさん◆
こんにちは♪
はい~!IKEA行ってきました。
開店直後に行った時はめちゃ混みでイモ洗い状態でした。
今回はゆっくり見れたかな。
港北店はkirakiraboshiさん宅の近くなんですね。
自転車で行ける距離なら、絶対、絶対、自転車をお薦めします!
でもね・・・入店するにもかなりの行列でしたよ。^^;
ここはTDLかっ!と思うほど。
御主人には内緒で連れて行った方がいいかも。
食器や雑貨類も多くて、見てるだけで楽しかったです。
OPENが待ち遠しいですねっ!
【2006/08/04 15:52】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆Mihiroさん◆
ありがと~!
家具屋さんかと思いきや、雑貨類も多くて楽しかったよ~♪
特にキッズ売り場なんてもっともっとカラフルで楽しそう!
お子ちゃま達もおおはしゃぎしてた。^^
値段もピンきりなんだけど、全体的に安いなぁ~って感じたよ。
90日ギリギリで返品したから、ちと勇気がいったけどね。えへへ。
名古屋にもできるといいよね~。
もしTDLとかで千葉に来た際は是非是非寄ってみて。
舞浜から電車でも15分くらいだよ。
【2006/08/04 15:57】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
IKEAだぁ~っヾ(≧▽≦)ノ
テレビで見て、一度行ってみたいって思ってたの!!
でも遠くて行けない(ノ◇≦。) 北海道進出ないのかなぁ~?
家具や雑貨を見るのが大好きなわたし。行ってみたいよぉ~☆

ランチョンマット、デザインがかわいいね♪
しかも、お値段が安いのがビックリ( ゜Д゜)!!
衝動買いしちゃいそう・・・。
【2006/08/04 21:46】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
IKEAだよ~♪テレビでも何度かやってるよね。
確かに、北海道からだと遠い・・・
9月には横浜にも出来るし、いずれ全国区になるといいね~
家具や雑貨好きなら尚更お薦め☆ 見てるだけで想像膨らんじゃうよ。^^

このランチョン、たくさん持ってる人見掛けて気になっちゃって
探し当てたら値段も安くてビックリした。
50円なら失敗してもいいやー!って思ってたけど、
結構使えるヤツで良かったよ。(^ー^)
【2006/08/06 21:14】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
