スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ食べごろ?
みなさん、こんばんわん。∪・ェ・∪
今日は真っ先にお礼を言わせてください。

さっき人気blogランキング(←クリックするとリンクします)を見てきたら、
なんと 66位 (節約・貯蓄カテゴリー)になってました。
今まで100位以内に入ったことなかったのにぃ~、
嬉しい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ポチっとしていただいたみなさま、どうもありがとうございますっ!
俄然やる気が湧いてきました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです♪


こんなめでたい日に・・・しょぼいゴハンをつくってしまったヾ( ̄o ̄;)
ミッキーカレー
ミッキーカレー

ただのカレーじゃ味気ないので、ごはんを型抜きしちゃいました。えへへ。
型は、以前TDLで買ったものです。ミッキーの手の型もあるんだよ♪

手抜きゴハンをミッキーでごまかしてみました。ヾ(;´▽`A``



そうそう!我が家の家庭菜園の『なす』ですが、
無事に実になってくれてます。

なす.7/20
大きさ約8cm

あんまり大きくなりすぎると硬くなっちゃうみたいなので、
そろそろ収穫しても良いのかな?収穫時期がよくわかりません。(=・ェ・=)

試しに浅漬け用に1個収穫してみるかな。
自分で育てると、なんだかもったいなくなっちゃう。(←せこいぞ!)
30円で買った苗でも、ちゃんと実になるんだなぁ~(←貧乏人め)



ワタシ、家庭菜園にハマってます。



人気blogランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします(*'-^*)ゞ
スポンサーサイト
【2006/07/20 21:56 】
わがやのごはん | コメント(2)
<<食べ物つながり | ホーム | 今月のガス料金にビックリ!>>
コメント
あおいさーん、こんにちは♪
やっと来られた~~。

あおいさんの記事を読むと、買い物していて
いつあおいさんとすれ違うかドキドキしちゃいますー(笑)

ランキング順調ですね!
私も先月新しいブログを作って(「まりこ」じゃないHNで内緒で♪)
ブログピープルの某カテゴリーに登録しているのですが
やっと200位以内に入ったところです(爆)
地道に頑張るしかないですね~(*^▽^*)ゞ 頑張ろっと♪
【2006/07/21 17:31】
| URL | まりこ #MF8IyTP2[ 編集] |
◆まりこさん◆
わ~!まりこさん、ご無沙汰です~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そうですよね~、行動範囲が近くなったので
どこかでバッタリ会っちゃいそうですよね。(笑)
いきなり声掛けてもシカトしないでくださいね~^^

ランキングはぼちぼちです。(; ̄ー ̄A
常時ベストテン内に居るまりこさんの足元にも及びませんよぉ。
それにしても、まりこさん次々に新しい事を始めてて
バイタリティーに富んでて尊敬しちゃいます!!
HPで告知はしないのですか?
HNが違うとなると探しようがないよ~~~
こっそり教えてください♪ポチっとしに行きますので。^^
【2006/07/21 22:27】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
