スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べ物つながり
今日は夫が出張でいないので、ひとりごはんです。

メニューは・・・


昨日の残りのカレーでしょ?ってバレバレですよね。| ̄ω ̄A;
その通りですー。
いいの、ひとりごはんだから。(←言い訳)



今日は久々にMステ観ちゃいました。
そこで紹介されてたんだけど、ケツメイシの新曲
男女6人夏物語 / ケツメイシ
カップリングの曲が面白くて、冷やし中華の作り方が歌詞なんだって。


キテレツの主題歌みたい。ヾ(≧∇≦)〃



食べ物つながりで・・・


LOVE COOK (DVD付) LOVE COOK (DVD付)
大塚愛 (2005/12/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
大塚愛ちゃん♪


この中の「ラーメン3分クッキング」って曲、
これ聴くとラーメン食べに行きたくなります。(笑)
子供が喜びそうな歌だよな~って思いました。

愛ちゃんみたいな保育士さんがいたらモテモテだろうな~(*´ー`)



全然関係ないんだけど、いま『タイヨウのうた』を観てます。
沢尻エリカちゃんも可愛いなぁ~ (*´ー`*)(←オヤジかっ!)
                      ※タカアンドトシ風に

沢尻エリカちゃんってハーフだって知ってました?
日本人のパパとフランス人のママの間に産まれたんだって。

いいなぁ~、私もハーフの子供が欲しいなぁ~
って、こんな事夫の前で言ったら殴られそうだぁ~ヾ(;´▽`A``



くだらないお話はこのへんで・・・

ではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね~☆(〃゚ー゚〃)ノ


人気blogランキング参加中。応援クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2006/07/21 22:15 】
ひとりごと | コメント(6)
<<アメリカンドッグ作ったよ | ホーム | そろそろ食べごろ?>>
コメント
あおいさん
こんばんは!
ミッキーカレー、かわいい~♪
またまた真似したいですぅ( ..)φメモメモ
それにはまずTDLに行かなくてはね!
って飛躍しすぎですか?(笑)
TDLのオープン15周年のとき行って以来
ご無沙汰です
車で行けるあおいさんご夫婦が
うらやましいです~


【2006/07/22 17:13】
| URL | 桜子 #isipVE2Q[ 編集] |
あおいちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪
ミッキーカレー超かわゆいっ☆☆☆ ☆みっつだよぉ~♪
わたしも真似ッ子したぁ~いっ。
ちょうどわが家も木金2日連続でカレーだったよ!!
あまりにも普通のカレーだったからブログには載せれません(;´▽`A``

わたしは今スーパーのお肉コーナーでかかっている
《ジンギスカンの歌》らしきものが気になってるの~☆
北海道だけなのかなぁ~?
あおいちゃんも良い週末を~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
【2006/07/22 17:44】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
お久しぶりです~♪
我が家も昨日はカレーでした(笑)
実家のママからの貰い物なのに2日分ある・・・。
カレーの盛り付けって毎回悩むんですよね~。
1人だったら気にしないけど、やっぱり旦那さんに出すには・・って。
ミッキーの盛り付け、目からウロコです!
手の形のも見てみたい~♪
【2006/07/23 11:25】
| URL | bunny #-[ 編集] |
◆桜子さん◆
こんにちは~!ミッキーカレー、是非是非真似してくださーい。
普通のカレーも一味変わりますよ(笑)
TDL内のショップで買ったんですけど、
もしかしたらディズニーストアでも売ってるかもしれません。
でもやっぱり、グッズは現地で買うから嬉しいんですよね♪
【2006/07/24 12:22】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆さくらちゃん◆
☆みっつ頂きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
ありがとう♪是非是非真似っこして欲しいよ。
カレーは絶対二日続くよねー。たくさん作った方が美味しいもんね。
《ジンギスカンの歌》???聞いたことないよ~
ってか、ジンギスカン自体食べた事ないの。チャレンジしてみたい☆
そうそう!北海道はスノボでキロロと富良野に行ったんだよ~
小樽のお寿司屋さんも、厳密に言うと
ホテル内の小樽のお寿司屋さんでした。(^^ゞ
札幌には行った事ないんだ・・・。行きたいよ~
【2006/07/24 12:32】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
◆bunnyさん◆
うわ~!ご無沙汰です~♪コメントありがとう♪
カレーって盛り付け悩みますよね。。。
今回は他におかずを作らなかったから、ごまかしで型を使ったけど
意外にもみなさんに好感触で嬉しくなっちゃいました☆^^
手の型はちょっと小さいので他で何か考えてみますね。
いずれupしま~す♪
【2006/07/24 12:38】
| URL | あおい #n6CqUTMo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
